【イベント】「教えて先輩冒険者様!攻略王」開催! 2022-07-13 20:00 黒い砂漠MOBILE

いつも黒い砂漠モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2022年7月13日(水)より、「教えて先輩冒険者様!攻略王 」を開催いたします。

広大な黒い砂漠モバイルの世界で迷える🔰新規/復帰冒険者様🔰に向けて、先輩冒険者様の皆様、黒モバの攻略情報をご教授ください🔍
新規/復帰冒険者様の皆様も、新規/復帰冒険者様ならではの視点で「もっと早く知りたかった!」「これは発見だ!」という様々な攻略情報をどしどしご投稿ください!

■イベント期間

2022年7月13日(水)~7月24日(日)23:59まで

■イベント内容
1. 攻略部門

1) 黒い砂漠モバイルの世界を冒険し、自分だけの攻略や豆知識を見つけましょう。
2) 公式フォーラム内の[攻略掲示板]に下記を記入し、投稿してください。
 -新規/復帰冒険者様向けの攻略および豆知識、アドバイスの情報

-紹介情報の分かるスクリーンショットを共に投稿してくださると嬉しいです!
3) タイトルには、「【教えて!攻略王】」と記載してください。

2. 質問部門

1) 黒い砂漠モバイルの世界を冒険しながら感じた疑問や知りたいことを見つけましょう。
2) 公式フォーラム内の[質問掲示板]に上記内容を記入し、投稿してください。
3) タイトルには、「【教えて!質問王】」と記載してください。
4) 先輩冒険者様は質問に「コメント」で回答してください。

■イベント報酬
ご応募いただいた投稿を精査し、計9名の攻略王を選出!
選ばれた9名様には、以下の報酬をプレゼントいたします!

部門

報酬

攻略部門(3名)

・黒い砂漠モバイルバッテリー ×1
・闇の精霊ムードランプ ×1
・混沌の軸/アクラド選択箱​ ×2
・特別称号「攻略のエキスパート
質問部門(6名)

・黒い砂漠モバイルバッテリー ×1
・闇の精霊ムードランプ ×1
・混沌の軸/アクラド選択箱 ×2

※質問部門では1つの質問につき、質問者と回答者1人の計2名が選出されます。

黒い砂漠モバイルバッテリー

闇の精霊ムードランプ

■当選者発表

2022年8月上旬

※特別称号の配布時期は、当選者発表後のメンテナンス時に行われる予定です。

※特別称号の配布時期に変更がある場合、当該お知らせ内に告知する予定です。

※注意事項
・当選者のご案内は、公式フォーラムにてご案内する予定です。

・公式フォーラムに投稿すると家門名が投稿者として記録されます。報酬はその家門内のログイン履歴が一番直近のキャラクターに支給されます。

・当選者の発表、及び報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。
 変更した場合、報酬のお届けが難しくなる可能性がございます。
・他人の投稿を盗用するなど、イベント応募において不正行為が確認された場合、当選が取り消される場合がございます。

・指定掲示板以外に登録した投稿は、イベント対象から除外となります。

・タイトルに「【教えて!攻略王】 」「【教えて!質問王】 」と記載されていない投稿の場合、イベント対象から除外される場合がございます。

・投稿内容に関する全ての著作権は、弊社に帰属し、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。

・報酬はメールに配布され、家門に帰属されます。
・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・当イベント報酬には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され、受領できなくなります。このことによる補填や補償はできかねますので、あらかじめご了承ください。

・イベント期間や内容は変更される可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1915
コメント 0
作成者により削除されました。
書き込む