【イベント】「心理テスト:ゲームの中の自分は?with妖精」開催! 2022-09-17 12:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

 

最近道を歩いていてとても可愛いキャベツを拾ったんですが、実はキャベツではなくちびっ子妖精でした。 

 

あの可愛い妖精と一緒に黒い砂漠モバイルの世界で冒険を楽しんできたと言ったら…信じてくれますか? 

 

もし冒険者様が黒い砂漠モバイルの世界に行くことになったら、一体どんな冒険を楽しむことになるのでしょうか?
ちびっ子妖精と一緒に今すぐ確認してみましょう!


「心理テスト」ゲームの中の自分は?with妖精

 

黒い砂漠の世界に入り込んだ貴方は

どうするでしょうか?



※一部の環境で心理テストへの参加が難しい冒険者様は、下記の [移動]をタップすることでご利用いただけます。

※ゲーム内のフォーラムを通じて心理テストへのアクセスが難しい冒険者様は、お手数ですが別途のブラウザまたはPC環境からアクセスしていただくようお願いいたします。


 

妖精との冒険はいかがでしたか?

心理テスト完了後、診断結果ページに「ドキドキBOX」20個を獲得できるクーポンも隠されていますので、忘れずにご確認ください!

※2022年9月30日(金)23:59までシリアルコード登録可能



■イベント期間 

 
 
 
 
 
 

募集期間 

 
 
 
 

2022年9月17日()~2022年9月25日()23:59 

 
 
 
 

結果発表 

 
 

2022年10月中 

 
■イベント参加方法 

1) 診断結果ページの下部にあるTwitterアイコンをクリックして、診断結果をツイート作成画面表示後、ハッシュタグ「#黒モバ心理テスト」と一緒にTwitterに投稿しましょう! 

2) 募集期間中にイベントに参加していただいた冒険者様を対象に、抽選で5名様に報酬をプレゼントいたします。 

 
 
 
 
 
 

ハッシュタグ

 
 
 
 

#黒モバ心理テスト

※「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、抽選の対象外となります。 [移動] 

 

イベント報酬 

当選された方には下記の報酬をプレゼントいたします。 
当選された皆様には、追って「黒い砂漠モバイル」公式TwitterアカウントからDMでご連絡いたします。 

 
 
 
 
 
 

当選人数 

 
 
 
 

報酬 

 
 
 
 

5人

 
 

黒い砂漠マスクセット(3枚入り) ×1 

闇の精霊USB ×1 

 
 

※注意事項 

イベントに参加する際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、抽選の対象外となります。 

・複数の診断結果を投稿いただいた場合でも、抽選対象は一つの投稿のみとなります。予めご了承ください。 

・投稿する際には、診断結果を添付の他、「#黒モバ心理テスト」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなきよう、ご確認のほどをお願いいたします。 

 ハッシュタグが入っていない場合につきましては、抽選の対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際し情報提供へのご協力をお願いいたします。 

・本イベントに投稿した診断結果は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。 

 ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 

・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。 

・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。 

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 


 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   

「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

3104
コメント 4
エルクたん 2022-09-17 12:43
ページないやんけ!ボケか??
2022-09-17 12:43
ホワイトバーン 2022-09-17 13:09
心理テストの答え意味が分かりません!どういう意味ですか!? (編集済み)
2022-09-17 13:09
エバーミリオン 2022-09-17 17:29
運営・企画担当様へ

今回の当該企画、あたしは好きですし、途中の矛盾や最終結果の謎々も含めて、楽しめたもの。
「夢の続き」として次回作を期待しております。
ただ、他のP様もコメントされている様に、最終結果の内容について、パターン別に補足説明・解説ページを
公開して欲しいです!
心理テストの参加者の疑問や不満を少しでも解消(ケア)されるのも運営の務め(サポート)と感じますもの。
2022-09-17 17:29
紅鸞 2022-09-20 12:21
韓国の広告ページに飛ばされる。情報盗まれたりしてない?不安(´・_・`)
2022-09-20 12:21
TOP
書き込む