【イベント】「🔍知識の殿堂に挑もう! 黒モバ攻略王🔍」開催!  2022-10-11 11:30 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。


冒険者様の、冒険者様による、冒険者様のための空間!
冒険者様が黒い砂漠モバイルの世界を旅しながら積み上げてきた冒険者様だけのコツを共有できる「知識の殿堂」をオープンしました。

「知識の殿堂」は今後、冒険者様の、冒険者様による、冒険者様のための攻略で埋めていく空間となります。
今回、「知識の殿堂」に初めて登録される攻略になるように、冒険者様の知識で挑戦してみてください!

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。


知識の殿堂に挑戦せよ!


黒い砂漠モバイルの世界を旅しながら、着実に積み上げてきた
冒険者様だけのノウハウを他の冒険者様と共有できる空間!

名づけて知識の殿堂!

黒い砂漠モバイルの世界の冒険に役立つ投稿や
攻略イベントに参加してくださった冒険者様の投稿を知識の殿堂[移動]に追加していく予定です!

その他にも冒険に役立つすべての情報を一目で確認できるような場所になるよう、
今後様々な情報を追加していく予定です。


 

🔍知識の殿堂に挑もう! 黒モバ攻略王🔍

 

冒険者様が様々な方法で黒い砂漠モバイルを楽しみながら発見した
他の冒険者様にも教えてあげたい内容について攻略を作成してください!

最近アップデートされたアトルの試練の攻略、
可愛い妖精や、ドリガンから、

ベリア海岸で目覚めて冒険に旅立つ時に必要な黒い砂漠モバイルに関する基礎知識まで!

これまでの経験を生かし、「妖精育成のコツ」や「アトル試練攻略方法」など、
他の冒険者様の助けになる情報冒険者様だけのノウハウを投稿していただければと思います!

バッグ整理のコツなど、短くて軽いテーマの攻略を作成していただいてもOKです!

攻略は 「黒い砂漠モバイル」の「公式フォーラム」>「知識共有」>「攻略掲示板」[移動]にご投稿ください!
また、ご投稿の際は、題名に「【 黒モバ攻略王】」と「選択したテーマ」を記載してください。
ex) 【 黒モバ攻略王】 妖精の育成に関するすべて
ex) 【 黒モバ攻略王】 戦闘力15,000達成のコツ!

 

📅 イベント期間

2022年10月11日(火)~10月24日(月)23:59まで



🎁 イベント報酬
入賞 報酬
最優秀賞(1名)

Amazonギフト券(5,000円分)x1 

混沌の軸/アクラド選択箱×2 

特別称号「攻略のエキスパート」 

優秀賞(2名)

Amazonギフト券(3,000円分)x1 

混沌の軸/アクラド選択箱×2 

特別称号「攻略のエキスパート」

入賞(最大15名) 混沌の軸/アクラド選択箱×1
特別称号「攻略のエキスパート」


📜 結果発表

10月第4週目のメンテナンス(10月24日(月)~10月30日(日)に実施予定)後

※特別称号の配布は、結果発表後のメンテナンス時に行われる予定です。 


【 黒モバ攻略王】ドリガン新地域の知識に関するTIP!

攻略情報の投稿の一例として、アップデートされたドリガンの新規地域、
赤いオオカミの戦場、ドベンクルンをあちこち歩きまわり発見した一部の知識をご紹介いたします!

発見した知識の位置を冒険家の皆さんにTIPとして共有いたします!
どこにどんな知識が隠れているのか見てみましょう!



1. (ドリガンとドラゴン)





1. ドベンクルン入口の警備警戒所


2. ドベンクルンの景色


3. シェレカンの栄光





1. ダフマンの日誌


知識獲得で戦闘力もアップし、新しいストーリーも知っていく!

ただドリガンの新地域が広すぎるので、まだ発見できていない知識もたくさん残っています!
他の知識を発見した冒険者様は、是非「🔍知識の殿堂に挑もう! 黒モバ攻略王🔍」を通じて教えてください!

 

※注意事項 ❗

・1つの投稿につき、1つのテーマで作成いただきますようお願いいたします。 

・入賞者のご案内は、公式フォーラムにてご案内する予定です。 

・公式フォーラムに投稿すると家門名が投稿者として記録されます。報酬はその家門内のログイン履歴が一番直近のキャラクターに支給されます。 

・当選者の発表、及び報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。 

 変更した場合、報酬のお届けが難しくなる可能性がございます。 

・他人の投稿を盗用するなど、イベント応募において不正行為が確認された場合、当選が取り消される場合がございます。 

・指定掲示板以外に登録した投稿は、イベント対象から除外となります。 

・タイトルに「【 黒モバ攻略王】」と記載されていない投稿の場合、イベント対象から除外される場合がございます。 

・投稿内容に関する全ての著作権は、弊社に帰属し、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・複数作品を投稿していただいた場合でも、入賞するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。 

・報酬はメールに配布され、家門に帰属されます。 

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。 

・当イベント報酬には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され、受領できなくなります。このことによる補填や補償はできかねますので、あらかじめご了承ください。 

・イベント期間や内容は変更される可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム



2983
コメント 0
TOP
書き込む