【イベント】「🎄月刊黒モバ12月号🎄」開催! 2022-12-01 13:00 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。         

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

2022年12月1日(木)より、「月刊黒モバ12月号」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

月刊黒モバはスクリーンショットを掲示板「月刊黒モバ」[移動]に投稿するだけで参加完了!
「黒い砂漠モバイル」運営チームが月に一度作品を選別し、毎月ご紹介いたします!
5名の入賞者様には期間限定の特別称号「今月の冒険者様」をプレゼント!
さらに今月号はクリスマスを記念して、闇の精霊靴下もプレゼントいたします🎁

■イベント期間 

2022月12月1(木)~12月31日(土)23:59まで

■イベント内容 

12月号のテーマは「クリスマス」!

クリスマスを感じさせるスクリーンショットを、ご自由にご投稿ください!
1) 公式フォーラム内の掲示板、「ギャラリー」>「月刊黒モバ」[移動]にテーマに沿ったスクリーンショットをご投稿ください。
 -アピールポイントやストーリーなど、併せて記載したい内容があればご自由にお書きください。
2) タイトルには、「【月刊黒モバ12月号】」と記載してください。
3) 結果は開催の翌月に、公式フォーラムのお知らせと黒い砂漠モバイル公式YouTubeチャンネル[移動]の動画を通じて発表されます。
4) 入賞者様には結果発表後に実施されるメンテナンスを通じて期間限定の特別称号が報酬として配布されます。

■報酬

入賞 報酬
5名 特別称号「今月の冒険者様」(1ヵ月)
闇の精霊靴下

※特別称号「今月の冒険者様」は結果発表後に実施されるメンテナンスを通じて配布され、配布から約1ヵ月後に実施されるメンテナンスにて回収されます。
称号回収時期に関する詳細は、公式フォーラムにて公開される結果発表お知らせにてご案内させていただきます。

※注意事項

・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。
・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。
・必ずご自身で撮影されたスクリーンショットのみ投稿してください。
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。
-切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行った作品は対象外となります。
-日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。
・当選者のご案内は、公式フォーラムにてご案内する予定です。

・公式フォーラムに投稿すると家門名が投稿者として記録されます。報酬はその家門内のログイン履歴が一番直近のキャラクターに支給されます。

・当選者の発表、及び報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。変更した場合、報酬のお届けが難しくなる可能性がございます。
・他人の投稿を盗用するなど、イベント応募において不正行為が確認された場合、当選が取り消される場合がございます。

・指定掲示板以外に登録した投稿は、イベント対象から除外となります。
・タイトルに「【月刊黒モバ12月号】」と記載されていない投稿の場合、イベント対象から除外される場合がございます。
・投稿内容に関する全ての著作権は、弊社に帰属し、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・イベント期間や内容は変更される可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 

「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

1214
コメント 3
あまーどこあ 2022-12-01 16:17
特別称号?
って言う割に、1ヶ月しか使えないの
期間限定称号の間違いかなですかね?

202●年●月の冒険者様

で出せば、回収いらないし
特別称号が期間限定でしか使えないとかうーん
特別感ないよねそれ

スクリーンショットで、とか容量圧縮かけれないとダメとか、画質を場合によっては落とさないといけないとか制限のある、イベントは止めて欲しい

全員がゲーム内で協力して達成するイベントとかやめてさらに
(仲間同士、、、ギルド内でも競い合い
とかの方針変えて、協力出来るイベント増やして欲しい、、、

今の協同討伐とか名をつけてるけど、おんぶにだっこで観戦して最高報酬得られるとか協同ではないんだよね、、、おんぶにだっこ討伐に名前変更して欲しいし。
協力イベントって今一定数モンスター倒して、アイテム貰えるイベントと協同討伐ぐらいで報酬もおんぶにだっこで、最高報酬得られる人が得するイベントしかないから、まともにプレーする人が損するイベントしかない今の環境はどうなんでしょうね?
2022-12-01 16:17
あまーどこあ 2022-12-01 16:18
特別称号だから、文字数制限解除したら問題ないでしょうし
特別なのだからそこは
2022-12-01 16:18
あまーどこあ 2022-12-01 16:20
追記
協力イベントって名のイベント全てやめて欲しい。
イベント参加してなくても報酬手に入れられるとか
誰がどう考えてもおかしいイベントでしょ
2022-12-01 16:20
書き込む