【イベント】「メグの宝箱製作イベント」開催!  2022-12-13 13:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。        
 

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

 

2022年12月13日(火)メンテナンス後より、「メグの宝箱製作イベント」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 


 

■イベント期間  

2022年12月13日(火)メンテナンス後~1月9日(月)23:59まで 

 

■イベント内容  

1) イベント期間中に他のイベントに参加して、「幻術師の護符」「幻術師の技術書」「幻術師の精魂」を獲得できます。  

2) 獲得した「幻術師の護符」「幻術師の技術書」「幻術師の精魂」は、当イベントページにて「交換」ボタンをタップすると「メグの宝箱」と交換する事ができます。  



■アイテムの詳細

メグの宝箱の構成品 
ブラックパール×1,500 

 

■「幻術師の護符」「幻術師の技術書」「幻術師の精魂」獲得方法 

-イベントで獲得  

下記に記載されるイベントに参加する事で獲得する事ができます。

イベント名
姉妹の痕跡を探して [移動] 
メグレベル達成イベント [移動] 
メグ実装記念プレミアム出席イベント [移動] 

 

 

※注意事項  

・「幻術師の護符」「幻術師の技術書」「幻術師の精魂」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。
実際の保有量と表示される数量が異なる場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。 
 

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てる事ができます。 

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。  

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
 

「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

1083
コメント 0
TOP
書き込む