【結果発表】[1/6 15:20 追記]「🔍カルフェオン宴会記念!黒モバ攻略王🔍」結果発表! 2022-12-29 12:00 黒い砂漠MOBILE

-----------------------
[1/6 15:20 追記]
イベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。 
入賞者様へ、イベント報酬のApple Gift Card または Google Play Store Gift Cardを発送いたしました。

[1/3 11:30 追記]

イベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。 
入賞者、参加者様へ、イベントの報酬を発送いたしました。
-----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

🔍カルフェオン宴会記念!黒モバ攻略王🔍」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。

集まった情報の中から選出された、入賞作品を発表いたします。

入賞者様による攻略情報は、各リンク先に移動してご確認ください。

【黒モバ攻略王】共用武器交換の解説 anmin 様
【 黒モバ攻略王】ワールド経営の村の外の表示について わんころり 様
【黒モバ攻略王】呪われた海賊島最短ルート! こぴもっちぃ  様
【黒モバ攻略王】自動移動しない「妖精の頼み」 クレープリー 様
【黒モバ攻略王】僕流バーサーカーのスキルセット  Unit・龍 様

🔍カルフェオン宴会記念!黒モバ攻略王🔍」に投稿していただた作品は、「📖知識の殿堂📖」[移動]に追加されました!
📖知識の殿堂📖」には、以前開催された攻略王イベントでの投稿作品も掲載されています!皆様是非ご覧ください!

📣 プレゼントお届け先記入フォーム
入賞された冒険者様は、お手数ですが報酬の配布に必要な情報を下記のフォームにご回答いただきますようお願い申し上げます。

【カルフェオン宴会記念!黒モバ攻略王】入賞報酬の選択フォーム

[移動]
回答期限:2023年1月9日(日)23:59まで

※上記回答期限を厳守していただきますようお願い申し上げます。 

※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。

※入賞された皆様へ、注意事項

・イベント賞品に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]

・報酬は配布後にお知らせ追記を通じてご案内いたします。

・アカウントや応募作品の削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■ すべての応募作は、攻略掲示板にてご覧いただけます。

・応募作はタイトルに「【黒モバ攻略王】」と記載されています。

☞ 公式フォーラム 攻略掲示板 [移動]

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1106
コメント 0
書き込む