【イベント】「真冬のニシン釣りイベント」開催! 2023-01-10 11:30 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2023年1月10日(火)メンテナンス後より、「真冬のニシン釣りイベント」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。


 

■イベント期間

2023年1月10日(火)メンテナンス後~1月16日(月)23:59まで

 

■交換可能期間

2023年1月10日(火)メンテナンス後~1月16日(月)23:59まで

 

■イベント参加条件

バレノス「レッドノーズ」制圧

 

■イベント内容

1) イベントの開催時間に「ベリア村」で釣りをすると、「真冬のニシン」を獲得することができます。

2) 「真冬のニシン」はイベントバナーの交換所で報酬と交換することができます。


■開催時間

イベント開催時間

12:00~12:10

19:00~19:10

※本イベントは1月2週目のメンテナンスの作業時間により、一部の日程で開催されない場合がございます。

■交換可能なアイテムの詳細

報酬

1回交換時の獲得数量

交換に必要な「真冬のニシン」の数

最大交換回数

冬の知識箱

1

1

日間3回

* <EV>[深淵]遺物箱

1

3

最大交換回数3回

<EV>錬金石成長支援箱

5

3

最大交換回数10回

トーテム箱

200

3

最大交換回数5回

* 6世代ペット箱

1

3

最大交換回数2回

※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムが一定の確率となります。予めご了承ください。

■アイテム詳細

 


※注意事項

・「真冬のニシン」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。
 実際の保有量と表示される数量が異なる場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てることができます。

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1151
コメント 1
エバーミリオン 2023-01-15 08:17
◆改善点
これまでの様に交換可能回数に制限がないアイテムを除外された点は残念ですの。今後のアイテム交換イベントにおいては、
対象アイテムの余剰分は無制限に交換可能なアイテムと全て交換可能にして下さいネ!このような仕様でしたら、メンテナンス
時に期限を過ぎて、削除処理を実行し確認の手間暇に人員を割く必要もなく、不具合対応やイベント立案に注力する人員
の拡充につながりますので、どうぞ善処下さいネ! (編集済み)
2023-01-15 08:17
TOP
書き込む