【結果発表】[1/17 12:20 追記]「月刊黒モバ12月号」結果発表! 2023-01-13 18:00 黒い砂漠MOBILE

-----------------------
[1/17 12:20 追記]
「月刊黒モバ12月号」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
入賞された冒険者様へイベント報酬を発送いたしました。
-----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「月刊黒モバ12月号」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。

見事「今月の冒険者様」に選出された5名様の作品をご覧ください!

▲黒い砂漠モバイル公式YouTubeチャンネルでも月刊黒モバ12月号の結果発表をご覧いただけます!

白鹿 様 [移動]
可愛いシャイのサンタさんが大集合!
こんなサンタさんにプレゼントを貰えたら、とっても嬉しいですよね♪
ポーズをみんなでビシッと決めて、息もぴったり!

AJION 様 [移動]

リースに座っているよう見えるシャイが可愛い!
全体的にトーンを落とした色合いのシックなクリスマス…素敵です!
センス抜群の一枚です!

ちちさぶろう 様 [移動]
スノードームやお菓子の家が大きくて、まるでおもちゃの世界のよう!
カラフルに染色されたサンタさんもいて、
見ているだけでワクワクします♪

レッサうパンダ 様 [移動]
可愛いペアルックのサンタさんたち!
ストーリー性のある投稿作品が面白いです!
お二人のこれからも気になるところ…!

千華美桜 様 [移動]
大きく手を振る爽やかなサンタさん!
手前にあるソリで、みんなにプレゼントを配りにきてくれるんでしょうか?
とてもクリスマスらしい1枚に、見ているだけで楽しい気持ちになれますね♪

テーマ「うさぎ」の「月刊黒モバ1月号」は1月31日(火)までご応募いただけます!是非ご参加ください!

📣 報酬お届け先記入フォーム
入賞された冒険者様は、お手数ですが報酬の配布に必要な情報を下記のフォームにご回答いただきますようお願い申し上げます。

【月刊黒モバ12月号】
報酬お届け先記入フォーム
[移動]

回答期限:2023年1月22日(日)23:59まで

※上記締切を厳守していただきますようお願い申し上げます。 

※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。

※入賞された皆様へ、注意事項

・イベント報酬に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]
・報酬は、1月3週目のメンテナンス(1月16日(月)~1月22日(日)実施予定)を通じて配布されます。

アカウントや応募作品の削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■すべての応募作品は、公式フォーラムの掲示板からご覧いただけます。
・月刊黒モバ12月号 [移動]

ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
書き込む