【イベント】[3/6 11:05 追記] 「📻黒モバラジオ~冒険者様からのお便り大募集!~📻」開催! 2023-02-01 18:00 黒い砂漠MOBILE

-----------------------
[3/6 11:05 追記]

イベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。 

参加賞の冒険者様へ、イベントの報酬を発送いたしました。
-----------------------


冒険者の皆様、こんにちは!CMシアニです!パ!

冒険者の皆様のおかげで、2月26日(日)に「黒い砂漠モバイル」は4周年を迎えます!プ!

4周年を迎えられるのは、いつも「黒い砂漠モバイル」を楽しんでくださる冒険者の皆様のおかげです。

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、現在、4周年に向けて一生懸命準備しております!パ!

冒険者様には今まで「黒い砂漠モバイル」をプレイしながら互いに助け合ったりした感謝の気持ちを伝えたい相手はいますか?パ? 

普段は恥ずかしくて伝えられないこともある感謝の気持ちを、このイベントを通じて是非伝えて下さい!プ!

冒険者の皆様から頂いた大切なお便りの一部は、2月26日(日)に開催される4周年記念生放送で紹介させていただく予定です!



📅イベント期間

2023年2月1日(水)~2月19日(日) 23:59まで

📜イベント内容
1) イベント期間中に下記の「お便りを送る」ボタンを通じて感謝の気持ちがこもったメッセージや、他の冒険者様と分かち合いたい冒険の思い出などを作成後、提出してください。

お便りを送る


2) フォーム作成時、[家門名、お便り公開時の家門名に関する匿名可否、感謝の気持ちを伝えたい相手、お便りの内容]をご記入ください。

※感謝の気持ちを伝える対象に制限はなく、「黒い砂漠モバイルの全ての冒険者様」、「ギルドメンバー」、「義兄弟」、「GM&CM」などご自由に記載してください。

※匿名で感謝の気持ちを伝えたい冒険者様は、「お便り公開時の家門名に関する匿名可否」項目で「はい」を選択してください。
また、募集期間終了前まではお便りを再度提出していただくことで、内容は変更が可能です。


3) ご投稿いただきましたお便りの一部は2月26日(日)に開催される4周年記念生放送で紹介させていただく予定で、選ばれた5名の冒険者様には特別なプレゼントを差し上げます。

また、投稿してくださった冒険者様の中から抽選で10名様にも感謝の気持ちを込めたプレゼントを支給させていただきます。

※2月26日(日)に開催される4周年記念生放送に関する詳細は、別途お知らせを通じて今後ご案内させていただきます。

🎁イベント報酬 

お便りを送ってくださった方の中から抽選で10名の冒険者様に「<EV>ドキドキBOX×50」を、

生放送でお便りが紹介された5名の冒険者様には「黒い砂漠モバイル」のグッズをプレゼントいたします。

参加賞(10名)

<EV>ドキドキBOX×50


入賞(5名)

パプーぬいぐるみ×1

黒い砂漠スウェット(白)×1




パプーぬいぐるみ


黒い砂漠スウェット(白)



※注意事項

・本イベントに投稿した内容は弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・本イベントに投稿した内容は生放送で紹介させていただく際に、放送時間の都合上、要約するなど内容を調整させていただく場合がございます。予めご了承ください。 

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。

・正常ではない方法で本イベントに参加した場合、参加が取り消される他、ゲーム利用が制限されることがあります。

・報酬はその家門内のログイン履歴が一番直近のキャラクターに支給されます。

・報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

・お知らせに記載されていない事項につきましては、[黒い砂漠モバイル利用規約]に基づきます。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

6604
コメント 0
TOP
書き込む