【イベント】「🔍黒モバ攻略王!~アトルの試練、宝、知識編~🔍」開催! 2023-01-31 12:20 黒い砂漠MOBILE


冒険者の皆様、こんにちは!CMシアニです!パ!

今回の攻略王イベントは3つのテーマで開催!プ!

「アトルの試練、宝、知識」について沢山の冒険者様がより快適な冒険ライフを送れるように、
皆様の攻略情報や、
豆知識などを教えてくださいっ!パ!

🔍黒モバ攻略王!~アトルの試練、宝、知識編~🔍

 
📜イベント内容

【テーマ:「アトルの試練」、「宝」、「知識」】のうち、1つのテーマに関する攻略や豆知識などを
「黒い砂漠モバイル」の「公式フォーラム」>「知識共有」>「攻略掲示板」[移動]にご投稿ください!
また、ご投稿の際は、題名に「【 黒モバ攻略王】」と「選択したテーマ」を記載してください。

例) 【黒モバ攻略王】 アトルの試練 攻略ガイド
例) 【黒モバ攻略王】 知識集めの重要性
例) 【黒モバ攻略王】 バレノスの知識

※入賞した冒険者様の攻略は、攻略情報が集まる場所である「知識の殿堂」[移動]に追加する予定です。

📅イベント期間

2023年1月31日(火)~2月14日(火) 23:59まで

🎁イベント報酬

入賞

報酬

入賞(5名)

特別称号「攻略のエキスパート」
・ノヴァマウスパッド ×1
・闇の精霊モバイルバッテリー&USB ×1

※「特別称号」は同一の称号を既に獲得している場合、入賞しても該当の称号は支給されません。予めご了承ください。


ノヴァマウスパッド

闇の精霊モバイルバッテリー&USB

闇の精霊USB



※注意事項 

・1つの投稿につき、1つのテーマで作成いただきますようお願いいたします。
・入賞者様へは、ゲーム内メールにて後日ご連絡いたします。
・不適切な内容でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及び報酬回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

・当選者のご案内は、公式フォーラムにてご案内する予定です。

・公式フォーラムに投稿すると家門名が投稿者として記録されます。報酬はその家門内のログイン履歴が一番直近のキャラクターに支給されます。

・当選者の発表、及び報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。

 変更した場合、報酬のお届けが難しくなる可能性がございます。

・他人の投稿を盗用するなど、イベント応募において不正行為が確認された場合、当選が取り消される場合がございます。

・指定掲示板以外に登録した投稿は、イベント対象から除外となります。

・タイトルに「【 黒モバ攻略王】」と記載されていない投稿の場合、イベント対象から除外される場合がございます。

・投稿内容に関する全ての著作権は、弊社に帰属し、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。

・複数作品を投稿していただいた場合でも、入賞するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・イベント期間や内容は変更される可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 



今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1263
コメント 0
TOP
書き込む