【結果発表】[2/10 16:40 追記]「ウサ実装記念!キャラメイク&スクショイベント」結果発表! 2023-02-03 18:00 黒い砂漠MOBILE

-----------------------

[2/10 16:40 追記]

「ウサ実装記念!キャラメイク&スクショイベント」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。

入賞された冒険者様へイベント報酬を支給いたしました。

-----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「黒い砂漠双子祭!『メグ』キャラメイク&スクショイベント」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。

1位 たぬちち 様

2位 yuiponxx 様

3位 クレイラス 様

4位 オリーブドラブ 様

📣 報酬お届け先記入フォーム
Twitterで作品を投稿された冒険者は、お手数ですが報酬の配布に必要な情報を下記のフォームにご回答いただきますようお願い申し上げます。

【ウサ実装記念!キャラメイク&スクショイベント】
家門名記入フォーム[移動]

回答期限:2023年2月12日(日)23:59まで

※上記締切を厳守していただきますようお願い申し上げます。

※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。

※入賞された皆様へ、注意事項

・イベント賞品に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]

・報酬は配布後、お知らせ追記を通じてご案内させていただきます。

・報酬やプレゼント発送のため、情報をご提供いただきます。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。

・アカウントや応募作品の削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。

・フォーラム 「【黒い砂漠双子祭ウサ】」[移動]

・Twitter 「#黒い砂漠モバイル#ウサ」 [移動]

ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1013
コメント 0
書き込む