【結果発表】[3/13 14:00 追記]「🛫4周年記念!黒モバ川柳王🛫」結果発表! 2023-02-27 18:00 黒い砂漠MOBILE

-----------------------
[3/13 14:00 追記]
「4周年記念!黒モバ川柳王」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
入賞された冒険者様へイベント報酬を支給いたしました。
-----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「4周年記念!黒モバ川柳王」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。

🎁報酬お届け先記入フォーム
Twitterからの投稿で入賞された冒険者様は、お手数ですが報酬の配布に必要な情報を下記のフォームにご回答いただきますようお願い申し上げます。

【4周年記念!黒モバ川柳王 報酬お届け先記入フォーム】
報酬お届け先記入フォーム[移動]

回答期限:2023年3月12日(日)23:59まで

※上記締切を厳守していただきますようお願い申し上げます。

※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。

※入賞された皆様へ、注意事項
・イベント賞品に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]
・当選者へは結果発表から1週間以内に、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントよりメッセージにてご連絡いたします。
・報酬やプレゼント発送のため、情報をご提供いただきます。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
・アカウントや応募作品の削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。
・Twitter「#黒モバ川柳王
」[移動]
・フォーラム「#黒モバ川柳王」[移動]

ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 1
うっかりみずき 2023-03-03 22:23
川柳の報酬お届け先記入フォームに関して、フォーラムで申し込んだ場合もTwitterID必須ですか?|・ω・)
2023-03-03 22:23
書き込む