【結果発表】[3/14 12:30 追記]「🍫月刊黒モバ2月号🍫」結果発表! 2023-03-10 18:00 黒い砂漠MOBILE

-----------------------
[3/14 12:30 追記]
「月刊黒モバ2月号」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
入賞された冒険者様へイベント報酬を発送いたしました。
-----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「月刊黒モバ2月号」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。

見事「今月の冒険者様」に選出された10名様の作品をご覧ください!


 

▲黒い砂漠モバイル公式YouTubeチャンネルでも月刊黒モバ2月号の結果発表をご覧いただけます!

スクリーンショット部門


すとらとす 様
[移動]
大人な雰囲気の一味違うビターなバレンタインが
とってもスタイリッシュで素敵です!

 

Parthenope 様 [移動]
一際目を引いた斬新でおしゃれな構図!発想がすごいですよね!
つやつやの唇が可愛いです!

 


ー玲瓏のMeー 様 [移動]
シャイって後ろ姿だけでも可愛くてすごいですよね…!
ハートのアーチが綺麗に見える構図が、バレンタインデーらしくて素敵です♪

 


モコ猫 様
[移動]
ちびっ子妖精とお揃いのヘアカラーに愛情を感じてほっこり♪
これからも仲良く冒険にでかけてくださいね♪

 


えくぼ王子 様 [移動]
こんなに可愛いにたくさんのシャイにチョコを貰えたら、とっても幸せでしょうね…
色違いに染色された学生服のような衣装が可愛いです♪

料理部門


皐月新汰 様 [移動]

こんなに美しいチョコレートムースケーキは初めて見ました!
闇の精霊もとっても可愛いです♪

 

|エル| 様 [移動]
歯をむき出しにして笑う闇の精霊が可愛い!

そしてなにより彩りがセンス抜群で素敵です!

 


マリィちゃん 様 [移動]
色んな表情の闇の精霊軍団の可愛さに、思わず笑顔になってしまいます…!
美味しそうで見ているだけでお腹が空いちゃいます!

 


てるテル 様 [移動]
黒モバ愛溢れるチーズケーキに感動です!見ているだけで明るい気持ちになれます!
真ん中の迷子ペンギンのアイシングクッキーがこれまた可愛い…

 


クロムウェル 様
[移動]

ふわりんリボンとふわりんコットンを装着したちびっ子妖精にほっこり…
パプーのアイシングクッキーの色味が綺麗でとっても可愛いです!


月刊黒モバ3月号」では、「黒い砂漠モバイル」の世界を冒険しながら撮影したお気に入りのスクリーンショットを3月31日(金)まで募集!


※入賞された皆様へ、注意事項

・イベント報酬に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]
・報酬は、3月3週目のメンテナンス(3月13日(月)~3月19日(日)実施予定)を通じて配布されます。

アカウントや応募作品の削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■すべての応募作品は、公式フォーラムの掲示板からご覧いただけます。
・月刊黒モバ2月号 [移動]



ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
TOP
書き込む