【イベント】「🎉1500日記念スクリーンショットイベント🎉」開催! 2023-04-04 11:30 黒い砂漠MOBILE


冒険者の皆様、こんにちは!CMシアニです!パ!

4月5日(水)に迎える「黒い砂漠モバイル」リリース1500日を記念し、スクリーンショットイベントを開催します!プ!
冒険者の皆さまの「お気に入りの場所」をスクリーンショットを通じて教えてください!パ!


イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



📅イベント期間
2023年4月4日(火)~4月19日(水)23:59まで

📸イベント内容
テーマに合わせてスクリーンショットを撮影し、ハッシュタグを記載の上、「Twitter」又は公式フォーラム内の掲示板「ギャラリー」>「スクリーンショット」[移動]に投稿してください!

a. テーマ

お気に入りの場所

b. ハッシュタグ

#黒モバ1500日記念SSイベント

※フォーラムからご応募する際は、タイトルに応募する部門のハッシュタグを記載の上、ご投稿ください。
※Twitterからご応募する際は、「黒い砂漠モバイル」公式Twitter[移動] をフォローしていない場合、審査の対象外となります。


🎁イベント報酬

審査を通して、ご応募いただいた作品の中から選出を行わせていただきます。

入賞された方には下記の報酬をプレゼントいたします。

投稿先

報酬

Twitter(20名)

Apple Gift Card またはGoogle Play Store Gift Card(1,500円分)×1

公式フォーラム(20名)

Apple Gift Card またはGoogle Play Store Gift Card(1,500円分)×1



※注意事項

・「黒い砂漠モバイル」公式アカウント(@BlackDesertM_JP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。
・当選者様へは、Twitterのダイレクトメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから、又はゲーム内メールにて後日ご連絡いたします。
-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際し情報提供へのご協力をお願いいたします。
・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。
・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。
・複数名で同作品をご応募していただいた場合にも、当選するのは1作品および1名のみとなります。予めご了承ください。
・他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。
・必ずご自身で撮影されたスクリーンショットのみ投稿してください。
-切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行った作品は対象外となります。
-日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。
・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、応募ハッシュタグがツイート又はタイトルに含まれていない場合は選考対象外となります。
・不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及び報酬回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。
・公式フォーラムに投稿すると家門名が投稿者として記録されます。
・報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。
・投稿内容に関する全ての著作権は、弊社に帰属し、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・イベント期間や内容は変更される可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。


今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム
1178
コメント 0
TOP
書き込む