【結果発表】[5/9 12:00 追記]「❤‍🔥熱血冒険者様選抜大会❤‍🔥」結果発表! 2023-05-05 12:00 黒い砂漠MOBILE

-------------------------------
[5/9 12:00 追記]
「熱血冒険者様選抜大会」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
特定の分野で最も優れた記録を残した冒険者様へイベント報酬を発送いたしました。

[5/8 16:22追記]

一部分野の情報参照条件に誤りがあり、下記の内容を修正いたしました。
・野生馬の捕獲数が最も多い冒険者様 > QUESJOKER
・行動力を最も多く消費した冒険者様 >タサン志麻

ご参加いただいた冒険者様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
-------------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「❤‍🔥熱血冒険者様選抜大会❤‍🔥」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。


 


🥇カルケヤの英雄を楽しむ

分野

家門名

4月 カルケヤの英雄 第1位の冒険者様

ゆみにー



🥇ラモー戦場を楽しむ

分野

家門名

4月 ラモー戦場 第1位の冒険者様

光葵



🥇幻想馬が必要

分野

家門名

野生馬の捕獲数が最も多い冒険者様

QUESJOKER [5/8 16:22修正]


🥇ビューティークリエイター

分野

家門名

ビューティーアルバムにカスタマイズを最も多く登録した冒険者様

たぬちち


🥇エネルギーいっぱい

分野

家門名

行動力を最も多く消費した冒険者様

タサン志麻 [5/8 16:22修正]


🥇取引所のお得意様

分野

家門名

取引所でシルバーを最も多く使用した冒険者様

ゆりぽ



※注意事項
・称号は5月2週目のメンテナンス(5月9日(火)実施予定)時に支給する予定です。
・状況によって称号の支給予定日が変更になる場合がありますので、本お知らせにてご案内いたします。
・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。



ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1387
コメント 1
キャノンボール 2023-05-08 21:12
情報に不備があって訂正したのはわかりますが、
先の発表で喜んだ方もいると思います。
間違いを認めるならどうか寛大な処置をよろしくお願いします。
2023-05-08 21:12
TOP
書き込む