【結果発表】[5/23 18:05 追記]「🖼️冒険者の絵日記!あなたのストーリーは?🖼️」結果発表! 2023-05-12 18:30 黒い砂漠MOBILE

-----------------------
[5/23 18:05 追記]
「冒険者の絵日記!あなたのストーリーは?」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
入賞された冒険者様とイベントへご参加いただいた全ての冒険者様へイベント報酬を支給いたしました。
-----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「🖼️冒険者の絵日記!あなたのストーリーは?🖼️」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

本イベントの入賞者様は下記の通りです。

見事入賞された10名様の作品をご覧ください!


絵日記入賞作品 (10名)

 


家門名:Ururo [移動]
GMラテ:釣りをテーマに書いた美しい絵日記ですね!
星が映る川の水を表現した感じが素敵だと思います!

 


家門名:エェ 様 [移動]
GMラテ:一瞬笑いましたが、笑えませんでした。 弱肉強食、生命の重要性、自然の摂理···
すべての内容が盛り込まれている素晴らしい絵日記です。

 
 


家門名:オーロリア 様 [移動]
GMラテ:ジャイアントがこんなに可愛かったんですか? キャベツちゃんシリーズ!
他の内容も気になります!暖かい絵柄と温もりのあるストーリーに感動しました。

 
 


家門名:もちっともち餅 様 [移動]
GMラテ:4年1組 もちっともち餅さんの素晴らしい作品です! 絵の具で描いたような質感がまさに10年生くらいの実力!
闇の精霊の本音をよく表現してくれましたね!

 
 


Twitter名:yuiponxx@FLORISTS 様 [移動]
GMラテ:料理のために雨の日にも立派に材料を用意してくれた領地民たち!
タマネギとにんにくは確かに勘違いしそう! 最後にありがとう ニワトリ!

 
 


Twitter名:WhiteT🍥 様 [移動]
GMラテ:ギルドメンバー募集と絵日記を一度に解いた素敵な作品です!
攻殻RAHMENSの方々と一緒ならギルド活動も楽しいと思います!

 
 


Twitter名:大空ウサギにゃみみ🐇黒い砂漠M 様 [移動]
GMラテ:イベント前からもたくさんの作品を毎日描いてくださる大空ウサギにゃみみさん!
この絵日記を見て私もブラックパールの大きさが気になりました! いつものワールド経営もファイトです!

 
 


Twitter名:ドリトル 様 [移動]
GMラテ:最近行った銅像イベントの内容がリアルに表現された絵日記ですね!
迷子ペンギンさんに会った際の内容をかわいい絵柄で表現してくれました! ちなみに私はマンゴーが好きです。

 
 


Twitter名:白鹿[はくしか] 様 [移動]
GMラテ:スクリーンショットとゲーム内の素材を活かして表現した、素晴らしい絵日記ですね!
チキン、卵、牛乳が入った鍋料理にはパパも感動し、GMラテも感動しました!

 

Twitter名: ずんだもん@黒い砂漠モバイル 様 [移動]

GMラテ:ルーン突破の難しさが伝わる絵日記ですね!
失敗の怒りが書体から感じられます! 3回失敗したので、きっと次は3回成功します!応援します!

 



※入賞された皆様へ、注意事項

・イベント報酬に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]
・報酬は、5月4週目のメンテナンス(5月23日(火)に実施予定)以降に順次配布が行われる予定です。

アカウントや応募作品の削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。

・フォーラム 「#黒モバ絵日記」[移動]
・Twitter 「#黒モバ絵日記」 [移動]

 



ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
TOP
書き込む