【結果発表】[7/28 12:20 追記]「🏔️雪山&ガーディアン実装記念!黒モバ大喜利王🏔️」結果発表! 2023-07-12 12:00 黒い砂漠MOBILE

-------------------------------
[7/28 12:20 追記]

「雪山&ガーディアン実装記念!黒モバ大喜利王」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
入賞された冒険者様へイベント報酬を支給いたしました。
-------------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「雪山&ガーディアン実装記念!黒モバ大喜利王」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。

入賞した10作品をご覧ください!

Ururo 様

ガーディアンが着ていたカーディガン [移動]

ドリトル 様

雪山への登山届け [移動]

Amunel࿆lavĭ̯gne【安夢寝】 様

さて、モルコ人形と風景画探すかぁ、っても他の冒険者の情報をパクって回るだけだけどね! テヘペロ
初めの近い場所っと‥ あ!あれ!?!お、おい嘘だろ⁉
ポポポポケットに入れてたあのカンニングマップないなってる!
あ、あの時!
‥ あんの雪ゴリラァァあ! [移動]

oAQUAo🪃フローリン騎士団🐾 様

あまりの寒さに冒険者から毛皮のコートを奪い去った。 [移動]
※Twitterでご回答いただいた際に素敵な絵を描いてくださったので、ぜひそちらもご覧ください!

いぬのこさん 様

ふわふわのローマー [移動]

エル 様

ほうじ茶で雪山に入ろうとする冒険者 [移動]

ザフィア 様

私がメテオを落としたあと寝落ち。火災になりかけてたところを鎮火してくれた🔥 [移動]

盛春 様

押し寄せる冒険者たちの熱気 [移動]

アジオ 様

「モフッテイイヨー」と言いながら突進してくるシロクマモンスター [移動]

猫の根っこ 様

雪山にシロップをかけて食べようとする冒険者から雪山を守った [移動]

🎁報酬お届け先記入フォーム
入賞された冒険者様は、お手数ですが報酬の配布に必要な情報を下記のフォームにご回答いただきますようお願い申し上げます。

【雪山&ガーディアン実装記念!黒モバ大喜利王】
報酬お届け先記入フォーム[移動]

回答期限:2023年7月23日(日)23:59まで

※上記締切を厳守していただきますようお願い申し上げます。

※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。

※入賞された皆様へ、注意事項

・イベント賞品に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]

・報酬やプレゼント発送のため、情報をご提供いただきます。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。

・Twitterアカウントや応募ツイートの削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。

・Twitter「#黒モバ大喜利王雪山編」 [移動]

ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
書き込む