【イベント】[9/6 17:15 追記]「🏝️テルミアン到来!今年の夏は何しよう?🥥」開催! 2023-08-01 12:00 黒い砂漠MOBILE

-------------------------------
[9/6 17:15 追記]
「テルミアン到来!今年の夏は何しよう?」へご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
当選者様へイベント報酬を発送いたしました。

[8/17 15:50 追記]
「テルミアン到来!今年の夏は何しよう?」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
本イベントの当選者様は下記の通りです。

Twitter(5名)

おすず
(@yajisuzusuki)

*Akkie©  あっきぃ@黒い砂漠MOBILE

(@akkie_com)

ユーカリ

(@Yuhkari643)

イリセェェ!

(@i6942Fi69s73e65)

Tony

(@TakashiTonyTani)

🎁 報酬お届け先記入フォーム
当選された冒険者様は、報酬の配布に必要な情報を下記のフォームにご回答いただきますようお願い申し上げます。

【テルミアン到来!今年の夏は何しよう?】
報酬お届け先記入フォーム[移動]

回答期限:2023年8月27日(日) 23:59まで
※上記締切を厳守していただきますようお願い申し上げます。
※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。
-------------------------------

冒険者の皆様、こんにちは!CMシアニです!パ!

本日のアップデートで「テルミアン」がオープンしましたね♪

夏になる度姿を現す「テルミアン」ですが…皆様はいつもどのように過ごしておりますか?
冒険者様流の「テルミアンでの過ごし方」を、ぜひ教えてください!プ!

というわけで、「テルミアン到来!今年の夏は何しよう?」を開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください♫

📅 イベント期間
8月1日(火)~8月7日(月) 23:59まで

📜 イベント内容
1)「黒い砂漠モバイル」公式Twitter[移動]から「テルミアン到来!今年の夏は何しよう?」 ツイートが投稿されます。

2) 上記のツイートを引用RT+ハッシュタグ「#黒モバテルミアン2023」を記載のうえ、
 皆様の「テルミアンでの過ごし方」「今年のテルミアンでやりたいこと」など、関連する話題を自由に投稿してください!
※「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、抽選の対象外となります。

#黒モバテルミアン2023
今年もテルミアンの海でまったりしたいです!プ!

🎁イベント報酬
「そういえば…今年は妖精と過ごす初めての夏になりますね!パ♪」

報酬(抽選5名様)

妖精キーホルダー×1
闇の精霊USB×1

■妖精キーホルダー&闇の精霊USB

※注意事項
・Twitterで参加した場合、結果発表時に当選者のTwitter名が掲載されます。あらかじめご了承ください。

・ご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、抽選の対象外となります。
・投稿する際には、引用RTの他「#黒モバテルミアン2023」 のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合は、抽選対象外となります。
・当選者様へは、Twitterのダイレクトメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。
 -メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際し情報提供へのご協力をお願いいたします。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
書き込む