【結果発表】[11/7 13:00 追記]「🎃GMCM主催!ハロウィン染色🎃」結果発表! 2023-11-06 17:00 黒い砂漠MOBILE

-------------------------------
[11/7 13:00 追記]
「GMCM主催!ハロウィン染色」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
ご参加いただきました全ての冒険者様へイベント報酬、GMナマズマン賞及びCM迷子ペンギン賞へ入賞された冒険者様へ特別称号を支給いたしました。
-------------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「🎃GMCM主催!ハロウィン染色🎃」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。

入賞者(6名:GMナマズマン賞3名、CM迷子ペンギン賞3名)

アカツキ44様 [移動]

大空ウサギにゃみみ 様 [移動]

ちちさぶろう 様 [移動]

Artesia 様 [移動]

画像

あのマヨん 様 [移動]

oりすo 様 [移動]

※入賞された皆様へ、注意事項

・イベント報酬に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]

・報酬発送のため、ご提供いただいた情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。

・X(Twitter)アカウントや応募ツイートの削除を行った場合は、入賞を無効とさせていただきます。

・当イベントの入賞権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。

・フォーラム「#黒モバハロウィン染色」 [移動]

・X(Twitter)「#黒モバハロウィン染色」 [移動]

ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
書き込む