【結果発表】[4/5 17:30 追記]「黒い砂漠デフォルメキャラクターコンテスト」結果発表! 2024-03-22 19:30 黒い砂漠MOBILE

黒い砂漠デフォルメキャラクターコンテスト
結果発表!
【PC X MOBILE X CONSOLE】

------------------------------
[4/5 17:30 追記]
追加でご案内申し上げます。
優秀賞を受賞した冒険者様へイベント報酬を支給いたしました。

[4/3 16:45 追記]
「黒い砂漠デフォルメキャラクターコンテスト」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
奨励賞、参加賞を受賞した冒険者様へイベント報酬を支給いたしました。
------------------------------

2024年3月、
【イベント】「黒い砂漠デフォルメキャラクターコンテスト」開催!」にて
黒い砂漠モバイルのクラスをかわいいデフォルメキャラクターで
生まれ変わらせてくれる
冒険者様を募集しました!✨

デフォルメキャラクターとは?🔍
キャラクターの特徴をデフォルメしてかわいらしくデザインしたキャラクターです!

かわいいキャラクターをデザインしてくださった方には、ボリュームたっぷりの賞品を贈呈!
さらに、大賞に選ばれた作品はラバーキーホルダーでグッズ化!

今回、その映えある受賞者を発表いたします!
* 同等の受賞者の紹介順は家門名五十音順・敬称略です。
* 応募時に記載いただいたデザインの説明・アピールポイントは、一部省略してご紹介しております

大賞
 冒険者「UONOTAYU」の作品!
<黒い砂漠PCから>

UONOTAYUさんのコメント

闇の精霊と一緒にぶら下がるストラップ!逆さにぶら下がってるクラスも?!
クラスによって違う表情の個性的な闇ちゃんたちも楽しめちゃう!ぶら下げて飾るもよし!
お気に入りのものにぶら下げて一緒に冒険するもよし!そんなストラップです。

黒い砂漠の魅力的なクラスたちをデフォルメサイズにギュッと可愛さを詰め込みました。
闇の精霊と一緒に可愛くなったクラスたち、
こんなグッズがあったらいいなという想いで描きました!

別パターンの絵柄でも描いてみました!
シンプルでも一目で何のクラスか分かるような描きこみ具合で仕上げました。 

優秀賞
冒険者「Arcanam」の作品!
<黒い砂漠PCから>
Arcanamさんのコメント

黒い砂漠はアクションが魅力なので躍動感を意識しました。

冒険者「Fognox」の作品!
<黒い砂漠MOBILEから>
Fognoxさんのコメント

あああ全体的に丸っこく!かわいく!と意識しました。
シャイちゃんは元気いっぱいで少しヤンチャっぽい表情で、大きさも他の子より小さくしたので、
他キャラと並べるとより小ささが際立ってかわいいかな、と思います。
スカラーは錬金術師ということで学者さんっぽいイメージを持っていましたので、
興味のあるものを見つけた時のワクワクした感じの表情にしました。
ウサは若干ジト目気味でクールな感じの表情にしました。

冒険者「Ledford」の作品!
<黒い砂漠CONSOLEから>

Ledfordさんのコメント

デフォルメキャラならではの可愛さと
黒い砂漠のクラスの魅力を出来る限り表現してみました!

奨励賞(PC)
AcomAiful AQUApple Boncie chanpo

あたあに かりあ みゃけ れいはー

花詩 宗弥    

奨励賞(MOBILE)
xもちゃx
yuiponxx

あおたんぬ すてら・うぇい すみいろ たぬちち

たぬちち
ドリトル マッチ売りのフサオ

愛玉 猫の根っこ

イベント報酬
総合部門
大賞1名 Amazonギフトカード 30,000円分
黒い砂漠パーカー(XL)
優秀賞3名 Amazonギフトカード 10,000円分
黒い砂漠パーカー(XL)

* 大賞と優秀賞は、プラットフォーム別に受賞者が決まるのではなく、PC、CONSOLE、MOBILEの3つのプラットフォーム全ての冒険者様の中から選ばれます。
* 大賞に当選した冒険者様には、グッズ制作に関する詳細な案内を行うため、後日個別にご連絡を差し上げる予定です。
* 大賞に当選した冒険者様には、ご提出いただいた最低2クラス以外の追加製作を依頼する予定です。その際も追加のご連絡を差し上げる予定です。
* 当選作品が後に注意事項等で規制する内容に抵触することが確認された場合、選定の取り消しおよび賞品の回収が行われる場合があります。

プラットフォーム部門
奨励賞(最大10名)
戦闘Plus(7日)

生活Plus(7日)
参加賞(参加者全員)
突破復旧券×3,000

* 奨励賞には、PC、CONSOLE、MOBILEの冒険者様それぞれ10名様が選定されます。
* 当選作品が後に注意事項等で規制する内容に抵触することが確認された場合、選定の取り消しおよび賞品の回収が行われる場合があります。

🎁報酬お届け先記入フォーム

当選された冒険者様は、お手数ですが報酬の配布に必要な情報を下記のフォームにご回答いただきますようお願い申し上げます。

【【黒い砂漠デフォルメキャラクターコンテスト】報酬お届け先記入フォーム】
報酬お届け先記入フォーム[移動]

回答期限:2024年3月31日(日)23:59まで

※上記期限を厳守していただきますようお願い申し上げます。

※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。

※ 注意事項

-本イベント参加作品の全世界における著作権及び知的財産権は全てパールアビスに帰属します。
-応募作品の著作者は、応募作品に係る著作者人格権を行使しないものとします。
-イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同一価値の他の商品に変更することがあります。
-提出された応募作が注意事項を違反したり、不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。
-イベント報酬の支給日以前までに利用規約などに違反する行為をしてアカウントが制裁された場合は、当選後も当選取り消しおよび景品回収が行われることがあります。
-イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページでご案内し、別途お知らせいたしません。
-その他イベントに関するお問い合わせは、[サポートセンター]までお問い合わせください。
-本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠モバイル利用規約]に従います。

コメント 0
書き込む