【イベント】[1/18 13:32 追記]カルフェON宴会:各種イベント当選者のご案内  2020-12-16 20:00 黒い砂漠MOBILE
--------------------

[1/18 13:32 追記]

■芸術祭:奨励賞の入賞者様へ
報酬の準備が整いましたので、ゲーム内メールをご確認後、下記のフォームをご記入いただきますようお願い申し上げます。
お届け先記入フォーム [移動]
※入力期限が過ぎてしまった場合は黒い砂漠モバイル」の[サポートセンター]にご連絡ください。 

[12:17 12:03 追記]
■[結果発表3] 映像メッセージ採用、及び追加プレゼント抽選当選者
映像メッセージが宴会中に採用された冒険者様、並びに映像メッセージを送ってくださった冒険者様の中から
抽選による追加プレゼントに当選した冒険者様追加いたしました。 
--------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

12月12日(土)に行われた 
<黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> 
ご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました。 

芸術祭にて見事に奨励賞を受賞した冒険者様をはじめ 
カルフェON宴会グッズセットの配布対象者となった冒険者の皆様を 
当お知らせにて改めてご紹介させていただきます。 

📣当宴会に送られた、たくさんのご声援に感謝を込めて… 

宴会:芸術祭の参加賞抽選枠を増枠いたしました。  
・オンライン観覧者の応募者の中から再抽選を行い、 追加プレゼントを実施させていただくことになりました。 

詳細は下記をご確認ください。 

[結果発表1] 宴会:芸術祭 

宴会:芸術祭 イラスト部門 
奨励賞作品 

受賞者 

ねぎ家 

受賞報酬 

RAZER Kishi Android 
RAZER Hammerhead True Wireless 
各1個ずつ 
「RAZER Hammerhead True Wireless」はPCの冒険者様向けの報酬となり、
モバイルの冒険者様は「RAZER Kishi Android」のみのお渡しとなります。ご了承の程何卒お願い申し上げます。

宴会:芸術祭 イラスト部門  
参加賞受賞者 
ジルスチュアート 
mittimi 
hayuka 
ドリトル 
鱗雨 
ミシチンチ 
たぬちち 
ののの 
なおみんさん 
ヴヱッセン 
ドゥ・エルフェ 
豆まるけ 
宴会:芸術祭 映像・音楽部門   
参加賞受賞者 
皐月新汰 
みんにゃお 
リリ一 
しろつめ草 
Anakin 

宴会:芸術祭 自由部門   
参加賞受賞者 
卐たこじぇじゅん卐 
凛としてるぷ慧 
みたか 

参加賞報酬 

カルフェON宴会記念グッズセット 

■[結果発表2] オンライン観覧者 

オンライン観覧者  
当選者 
oゆーくんo 
レバのん彡 
みにゆきの左毛 
たいよち 
オンライン観覧者  
プレゼント追加抽選当選者 
ぴらこさん 
布団がふっとばない 
ゆめふわふわ 
慶彗 
当選報酬 

■[結果発表3] 映像メッセージ採用、及び追加プレゼント抽選当選者 [12/17 12:03 追記]

映像メッセージ採用、及び追加プレゼント抽選当選者
徳島生まれのかどやん
わかちーまうちゅ
当選報酬 

※報酬配布に関して 

・宴会:芸術祭奨励賞受賞者様の場合、商品の準備にお時間をいただきます。ゲーム内メールにてご連絡予定ですので、メール発送時期など詳細は追ってご案内いたします。
「カルフェON宴会記念グッズセット」の配布対象者の方には、12月17日()に下記の方法でご連絡いたします。 
宴会:芸術祭 
参加賞受賞者 
オンライン観覧者の当選者 
及び追加抽選当選者 
ゲーム内メールボックスへ 
テキストメールを送付 
応募時にご記入いただいたメールアドレス 
テキストメールを送付 
宴会:芸術祭の参加賞受賞者様および映像メッセージ参加者様の内、メール発送前に家門名を変更してしまった冒険者様は、「黒い砂漠モバイル」の[サポートセンター]にご連絡ください。 
・家門名を変更してしまった冒険者様の場合、他の冒険者様よりもゲーム内メールの発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
各種メールには、「カルフェON宴会記念グッズセット」を受け取るために必要な「クーポンコード」が記載されております。スクリーンショット撮影やメールの印刷等を行い、大切に保管してください。 
・当クーポンはPEARL ABYSS STOREにてご利用いただけます。なお、商品や配送の料金は無料です。 
・当クーポンの使用方法に関しては、下記のご案内をご確認ください。 

「カルフェON宴会記念グッズセット」クーポン使用方法のご案内 
[移動]

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2827
コメント 0
書き込む