【イベント】「毎日ミッション!成長支援突発依頼イベント 」開催! 2021-03-05 18:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
  
新しい冒険や新しい出会いの機会が増える季節である3月! 
更なる想像を超える次世代のRPGを体験していただくため、3月8日(月)より毎日、冒険者の皆様の成長を支援する突発依頼イベントを開催いたします。  
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

イベント期間 

2021年3月8日(月)~3月28日(日)まで 
 

■イベント内容 

イベント期間中、以下のスケジュールで「GMの突発依頼」が発生します。 
突発依頼進行時間:毎日1:00~23:00 
※イベント期間中に定期メンテナンスが行われる場合、当日のイベント時間はメンテナンス終了後~23:00までとなります。予めご了承ください。 
 

日付 

依頼 

合計報酬 

報酬の使い道 

月曜日 
シルバー消費 
[深淵]凝縮された黒いオーラ箱×15 
闇の精霊に「オーラ吸収」させる事で、闇の精霊の経験値が上昇 
火曜日 
行動力消費 
女神の涙×3,000 
領地に設置した「シルビア女神像」に奉献すると経験値上昇 
水曜日 
修練の塔完了 
シャカトゥ交換証書×1,600 
シャカトゥ交換所にて[神話]等級以上のアクセサリー/遺物交換に使用 
木曜日 
対戦コンテンツ完了 
幸運のスクロール×6 
※1時間 
使用すると戦果箱/ハドゥムの痕跡を発見する確率が上昇 
金曜日 
討伐完了 
古代の石板×9,000 
古代戦士「カブアミレス」に挑戦可能 
知識Lvがが上がると、キャラクターの能力値が上昇 
その他にも、知識Lv報酬が獲得可能 
 土曜日 
闇の精霊からの依頼クリア 
討伐推薦書×3,000 
「討伐掲示板」の各ボスに挑戦可能 
知識Lvが上がると、キャラクターの能力値が上昇 
その他にも、知識Lv報酬が獲得可能 
日曜日 
周辺の敵を制圧 
ブラックパール×100 
パール商店などでご利用いただけるゲーム内財貨 
 
 

■「GM突発依頼」利用方法 

1)進行時間なると、ミニマップ右側に「GM」アイコンが出現します。     
2)「GM」アイコンをタップすると、該当時間帯の「GMの突発依頼」の内容を確認する事ができます。   
3)「受諾」ボタンをタップし依頼をクリアすると、報酬を獲得できます。   
※「受諾」及び「報酬受領」ボタンをタップしないと、依頼の受諾と報酬受領ができません。イベントが終了すると報酬の受領もできなくなるので、予めご注意ください。 
 
※注意事項   
・各ミッションの進行、及び報酬獲得は、イベント期間中家門あたり1回のみ可能となります。   
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。       
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
5188
コメント 0
TOP
書き込む