【結果発表】[4/5 13:04 追記]「義兄弟で記念撮影2nd」結果発表! 2021-03-24 19:30 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[4/5 13:04 追記]
当選者様ご本人の報酬配布は完了しておりますが、
一時的なシステムトラブルにより義兄弟の皆様への配布が未完了の状態でございます。
システム調整の後、4月2週目中にお届けさせていただきます。
(当選者様にご記入いただきました義兄弟の皆様の情報は正常に確認されておりますので、ご安心ください。)
大変恐れ入りますが、ご理解とご了承のほど何卒お願いいたします。
--------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

義兄弟同士での集合写真を募る「義兄弟で記念撮影2nd」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
1回目とは違い場所の指定が無かった今回は、仲間と冒険を楽しむ素敵な作品がたくさん集まりました!
見事に選ばれた10作品をぜひご覧ください。

※注意事項

・報酬に関する詳細は、当イベントの案内記事をご確認ください。[移動]
・当選報酬であるギフト券の配布は、下記の方法で行われます。 
 ①当選者:Twitterのダイレクトメッセージでのお届け 
 ②当選者の義兄弟:ゲーム内メールでのお届け 
・当選者様には、Twitterのダイレクトメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。  メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際する情報提供へのご協力をお願いいたします。    
・当選者様には報酬配布のため、ご本人及び義兄弟の家門名や出身サーバー名などの情報を提供していただきます。 
・家門名をご提供いただいた場合でも、イベント期間中に義兄弟だったことが確認できない場合、当選を取り消しとさせていただきます。 
・イベント期間中に[決意を固める]を一度も実行していない場合は当選が無効となる場合があります。 
・ギフト券の配布は1名につき1回のみとします。義兄弟で当選が重複した場合、どちらかの当選は無効とさせていただき、再審査を実施いたします。 
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様とその義兄弟のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。    
・イベント入賞にあたり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効となります。   
・入賞した場合でも、結果発表公開後に応募投稿を削除した場合、報酬の配布を行うことができません。

ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3163
コメント 0
書き込む