【イベント】< 黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会>開催のご案内  2021-05-21 18:00 黒い砂漠MOBILE
 
 いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
 
冒険者の皆様、昨年12月に行われた <黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> を覚えていらっしゃいますか?  
全世界の冒険者様からの温かいメッセージやご意見を聞き、話し合いをし、 
「黒い砂漠モバイル」をより楽しんでもらうための交流の場として設けられた、初めてのオンライン宴会でした。 
 
今年も、「黒い砂漠モバイル」のアップデート予定のご紹介や、 
冒険者の皆様から寄せられた大事な質問に答えるキーワードトーク、 
そして今後「黒い砂漠モバイル」がどのような方向性を持ってアップデートを行い、 
サービスを展開してくかについてご案内できる場所を準備中でございます。 
 
しかしながら、多くの冒険者様が1つの場所に集まるのはまだ難しいため、  
今年の宴会もまたオンラインにて実施させていただく事になります。 
冒険者の皆様に感謝の気持ちを伝え、これからの話し合いができることへの 
胸の高鳴り、心のときめきは、たとえ離れた場所にいようとも変わりありません。 
  
1日も早く平穏な日常を取り戻し、冒険者の皆様と直接お会いできる日が来る事を願いながら、  
2021年6月に開催予定の<黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会>についてご案内いたします。 
 
 
 

 

黒い砂漠を愛してくださる、全世界の全ての冒険者様をご招待いたします。 
 
オンラインで行われる宴会の最も大きいメリット! 
それは全世界の冒険者様と共に参加できることです。 
今回の<黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会>も前回同様、 
「黒い砂漠」をサービスしている全世界、全プラットフォームの冒険者様と 
一緒に過ごし、交流できる場にできればと思います。 
 
 
広大な冒険の世界で感じたこと…冒険者様のを聞かせてください。 
 
冒険者の皆様、「黒い砂漠モバイル」と共にしてきた2021年の上半期はいかがでしたか? 
本当に楽しい冒険を体験できた日もあり、少し残念な気持ちになった日もあったかと思います。 
 
以下のフォームURLより、 
冒険をしながら思ったご意見、もしくは「黒い砂漠モバイル」へのメッセージをお送りください。 
 
「黒い砂漠モバイル」のコンテンツ、イベント、運営、望むこと、提案したいアイデアなど、 
「黒い砂漠モバイル」と共に時間を過ごしながら伝えたかった話なら、なんでも歓迎いたします。 
なおメッセージは音声、映像など様々な形式で送ることができます! 
いただいたメッセージが<黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会>に使用された方には、 
抽選で30人の方にオリジナルグッズが贈呈される予定です。沢山のご参加をお待ちしております。 
 
📣 テーマ 
「黒い砂漠モバイル」に関する自由なメッセージ、ご意見ご質問など 
📣 受付型式 
映像、声、写真、テキストなど、自由様式 
📣 受付期間 
2021年5月21日(金)~5月30日(日)23:59まで 
📣 受付フォームURL 
[冒険者様の声をお聞かせください!] 
※フォームはゲーム内ブラウザでは正常に表示されない場合があります。その際はモバイルやPC環境でお試しください。
※お送りいただいた大切なご意見、ご質問は<黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会>にて紹介される場合があります。 
ハイデル宴会記念闇の精霊グッズ

 

黒い砂漠ヘッドセット×1

黒い砂漠プレイングカード×1

 
 
映像や音声など必ずしも1人で作成する必要はありません。 
友達と一緒に面白いものを作ってくださっても結構です! 
冒険者の皆様のユニークな個性を思う存分自慢してください! 
※複数名で作成したメッセージが当選した場合も、当選プレゼントはご提出いただいた1名のみへの贈呈となります。予めご了承ください。 
 
冒険者の皆様お送りいただいた一つ一つのメッセージに耳を傾け、検討を行い、 
今後「黒い砂漠モバイル」がより発展できる方向を見つけ出せるような 
コミュニケーションの場にできるよう努力いたします。 
 
 
📌 [冒険者様の声をお聞かせください!] に関する注意事項 
・ [冒険者様の声をお聞かせください!]におけるメッセージ提出は、家門当たり1回のみ行うことができます。複数回お送りいただいた場合、一番最後にお送りいただいた内容がメッセージとして認められます。  
・誹謗中傷の内容が含まれていたり、「黒い砂漠モバイル」と関係の無い内容は、対象から除外される場合がございます。  
・お送りいただいた映像、メッセージなどは<黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会>にて使用されることがあります。  
・お送りいただいた映像、メッセージなどが<黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会>にて使用された場合、グッズを贈呈いたします。 PEARL ABYSS STOREにてグッズに交換できるPINナンバーを別途ご案内する予定です。 
・上記のグッズ画像は例であり、実際の景品とは見た目が異なる場合があります。 予めご了承ください。 
 
 
📌 注意事項 
・当選者のご案内は、今後公式フォーラムにてご案内する予定です。  
・複数名で作成したメッセージが当選した場合も、当選プレゼントはご提出いただいた1名のみへの贈呈となります。予めご了承ください。 
・当選者の発表、及び景品の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。 変更した場合、景品のお届けが難しくなる可能性がございます。  
・景品が配布される前に、利用規約に反する行為によりアカウント制裁を受けた場合、当選済みであっても当選取消、及び景品の回収が行われる可能性があります。  
・正常ではない方法で[冒険者様の声をお聞かせください!]に参加した場合、参加が取り消される他、ゲーム利用が制限されることがあります。 
・[冒険者様の声をお聞かせください!]参加のために提出していただいたスクリーンショット、映像など、二次著作権に該当する全ての内容は弊社に帰属します。また、時間や地域の制限なく、広報目的として利用される場合があります。ご了承の上でご応募くださいますようお願いいたします。  
・景品の内容は、予告なく同じ価値を持つ別の内容に変更される場合があります。  
・受付期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
・お知らせ記載されてない事項につきましては、[黒い砂漠モバイル利用規約]に基づきます。 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
4520
コメント 0
TOP
書き込む