【イベント】 < 黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会> オンライン観覧者募集のご案内  2021-06-04 18:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
<黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会>が2021年6月19日(土)に開催されます。 
 
今後の旅程を描く場所に観覧者として参加し、一緒に楽しみませんか? 
黒い砂漠モバイルにとっての大事な日を、たくさんの冒険者の皆様と共に過ごせるなら… 
私達の心にも、そして皆様の心にも、とても大事な思い出として残ると思います。 
 
オンライン観覧者に選ばれた冒険者様にはプレゼントも用意しております! 
皆様のたくさんのご応募をお待ちしております。  
  
応募方法に関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

📣 <黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会> 開催日 

2021年6月19日(土) 17:00~ 
 

📣 オンライン観覧者募集期間 

2021年6月4日(金)~2021年6月13日(日)23:59  
オンライン 観覧者参加申請リンク  
[移動] 
※ハイデル宴会に「オンライン観覧者」として参加するためには、映像及び音声を送信できる機器類と「ZOOM」のアカウントが必要です。 
💡「ZOOM」とは、離れた場所にいる相手と顔を合わせて会話できる、ビデオコミュニケーションプラットフォームです。 
 
 

📣 オンライン観覧者の当選発表 

2021年6月16日(水) 
※当選者は全プラットフォーム、及び各国家にて申し込んでいただいた冒険者様達を対象として抽選が行われます。 
 

📣 オンライン観覧者参加報酬 

ハイデル宴会記念闇の精霊グッズ 
グッズ報酬構成品 
黒い砂漠ヘッドセット×1 
黒い砂漠プレイングカード×1 
 
 

※注意事項 

・<黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会>のオンライン観覧は「ZOOM」を使用して参加することができます。参加方法に関する詳細は、今後当選者を案内するお知らせにてご案内する予定です。 
・ <黒い砂漠PC×Mobile×Console ハイデル宴会>のオンライン観覧者として参加する場合、PR資料/弊社公式SNS/公式フォーラム/広告などで、顔や身体の一部が露出される場合があります。肖像権の使用に同意したうえで参加申請していただきますようお願いいたします。 
・オンライン観覧のための「ZOOM」には観覧者として選ばれた冒険者様のみ入場可能です。当選者以外の方が入場すると強制退場され、その後も再入場することはできません。 
・宴会中に不適切な行動を取る場合、強制退場される場合があります。 
・様々な冒険者様に公平なチャンスを提供できるよう、宴会当日に参加をキャンセルする行為はお控えください。やむを得ぬ事情で参加できない場合は事前にサポートセンターにご連絡ください。 
・当選者発表、及び「ZOOM」のリンク等の参加方法に関する詳細は、申請期間終了後の2021年6月16日(水)に公式フォーラム、及びメールにて案内される予定です。ただし、当選者発表日程は内部事情により変更される場合があります。 
・イベント景品は内部事情により、事前お知らせ無しで同じ価値を持つ別の商品に変更される場合があります。 
・宴会当日~イベント商品配布完了前までに利用規約に反する行為を行い、制裁を受けたアカウントの場合、当選後であっても当選取消および景品の回収が行われる場合がございます。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
・お知らせに記載されてない事項につきましては、[黒い砂漠Mobile利用規約]に基づきます。 
 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2909
コメント 0
TOP
書き込む