【イベント】「星座知識レベル総合達成イベント」開催! 2021-08-24 11:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。       
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
  
8月24日(火)より、「星座知識レベル総合達成イベント」を開催いたします。        
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

■イベント期間 

2021年8月24日(火)メンテナンス後~別途案内時まで 
※本イベントの終了日程が確定され次第、お知らせにて事前に案内させていただく予定です。 
 

■イベント参加条件 

ストーリー「光を失った星座」クリア 
 
■イベント内容 
イベント期間中、ミッションを達成すると、当イベントページにて報酬を獲得することができます。 
 

条件 

報酬 

星座知識レベル総合200達成 
冒険の証x1,000 
星座知識レベル総合300達成 
アルイェリの破片x300 
星座知識レベル総合500達成 
次元の水晶箱x1 
星座知識レベル総合700達成 
突破復旧券x5,000 
星座知識レベル総合900達成 
混沌の結晶x1,000 
星座知識レベル総合1,000達成 
女神の涙x50,000 
星座知識レベル総合1,100達成 
呪術の根源x1,000 
星座知識レベル総合1,150達成 
ブラックパールx5,000 

※「次元の水晶箱」は開封時に、2つのオプション中からランダムに獲得できます。 

(「闇の精霊スキルダメージ量」、もしくは「冒険者から受けるダメージ量) 

 
※ 注意事項 
・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。  
※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。  
・各報酬はイベント期間中、家門あたり1回のみ獲得することができます。 
・報酬を獲得するためには、報酬領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。  
・9月14日(火)以後、全てのミッションをクリアするとイベントバナーは消えます。 
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。  
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  
・接続環境によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。 
 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
5171
コメント 0
TOP
書き込む