【イベント】「黒モバ酒場」にCM迷子ペンギンが初登場!記念特別プレゼント! 2021-10-23 18:45 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

本日行ったLIVE放送「黒モバ酒場」はご覧になりましたでしょうか?
新CMもさっそくLIVE放送にデビューし、さらに場を盛り上げてくれました!
今後もより面白いLIVE放送を冒険者の皆様に提供できるよう、努めて参ります。

そして、CM迷子ペンギンの初登場を記念し、ささやかながらプレゼントをご用意いたしました!
LIVE放送にて公開された特別プレゼントの情報も案内いたしますので、
下記の内容をご確認ください。

■ CM迷子ペンギンLIVE出演記念、特別プレゼント

配布日程
配布時間
配布アイテム
10月23日()
19:30
登録証:迷子ペンギン(3世代) x1
登録証:迷子ペンギン(4世代) x1
登録証:迷子ペンギン(5世代) x1
※メールには受け取り期間がございますので、早めにお受け取りください。

■ 「黒モバ酒場」特別プレゼント(シリアルコード)

本日の「黒モバ酒場」放送の最後にて、
「特別パレット選択箱」を3つ獲得できるシリアルコードを公開いたしました!
気になる方はこちらの動画[LINK]をご確認ください。

※シリアルコードは公式HPの「シリアルコード」メニューよりご使用いただけます。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2108
コメント 0
書き込む