【イベント】「7日間出席簿​」開催! 2022-06-14 13:00 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。        
 

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

 

2022年6月14日(火)メンテナンス後より、「7日間出席簿」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

 


 

イベント期間

2022年6月14日(火)メンテナンス後~6月20日(月)23:59まで 

 

イベント参加条件

家門依頼「必要なもの」完了 

 

イベント内容

イベント期間中、当イベントページにて毎日報酬を獲得する事ができます。  


・利用方法  

1)イベント期間中、毎日黒い砂漠モバイルへログイン。  

2)マップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップしてください。  

3)出席簿にて、出席をタップすると当日に表示されている報酬が受領できます。  

 

出席簿報酬一覧  

日付 

アイテム名 

1日目

ロープ券×2

2日目

闇の精霊のダイス×3

3日目

ブラックパール×100

4日目

ロープ券×2

5日目

闇の精霊のダイス×3

6日目

ロープ券×2

7日目

ブラックパール×200

 

※注意事項  

・出席情報は、毎日0:00~1:00の間に更新されます。 

・報酬は家門1個当たり、各日程の報酬を1回のみ獲得できます。  

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。  

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  

・出席簿の報酬は、当イベントタブより出席ボタンをタップすることで受領できます。毎日出席をタップすることで、1日目から順に報酬が獲得できます。   

(例1)イベント期間中、6月14日に出席をタップすると1日目の報酬が獲得でき、6月15日に出席をタップすると2日目の報酬が獲得できます。 

(例2)イベント期間中、6月14日に出席をタップすると1日目の報酬が獲得できますが、6月15日に出席せず、6月16日に出席した場合は2日目の報酬が獲得できます。 

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  

 


 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   

「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

877
コメント 0
TOP
書き込む