【イベント】「知識と成長の箱獲得イベント」開催! 2023-01-25 11:30 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2023125日(水)メンテナンス後より、「知識と成長の箱獲得イベント​」を開催いたします。 

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



■イベント期間

2023年1月25日(水)メンテナンス後~1月30日(月)23:59まで

■イベント参加条件

バレノス「レッドノーズ」制圧

■イベント内容

1) イベント期間中、
 エリアン(一般)地域及びハドゥムの領域 、混沌地域、大砂漠、黒い太陽が昇った大砂漠、大洋、隠された外城跡、隠された宴会場にてフィールド狩りを行うと、一定確率で知識と成長の箱を獲得できます。

2) 獲得した知識と成長の箱を開封する事で、報酬を獲得することができます。

※勇猛の地、歪んだ悪夢は対象外となります。

※知識と成長の箱は敵を制圧した際、ハドゥムの領域 、混沌地域、黒い太陽にてハドゥムの痕跡を獲得時に確定で獲得できます。

 

アイテム詳細

知識と成長の箱
※開封時、次のアイテムのうち1種を獲得

古代の石板×15

討伐推薦書×5

冒険の証×5

混沌の結晶×1



※注意事項

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

575
コメント 1
西原美穂 2023-01-25 20:16
報酬の設定、間違いではないか?と思うくらいに少ないですよね。タダで貰えるものなので言いにくいのですが
報酬的に過去のイベントで1番少ないのではないでしょうか。
一桁多くて良かったと思います。
2023-01-25 20:16
TOP
書き込む