【イベント】「お花見シーズンデイリーミッション」開催! 2023-03-14 12:30 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2023314()メンテナンス後より、「お花見シーズンデイリーミッション 」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



■イベント期間
2023
314()メンテナンス後~327()23:59まで

■イベント参加条件

家門依頼「必要なもの」完了

■イベント内容

イベント期間中、毎日イベントミッションをクリアすると、当イベントページより報酬を獲得することができます。

 

■ミッション条件&報酬

ミッション

報酬

10,000,000シルバー使用

桜餅×1

伐採3回完了

シャカトゥ交換証書×10,000

パズルピース10回使用

光輝の聖水:大型×1



※注意事項

・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、
 イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。

※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。

・デイリーミッションは、毎日0:001:00の間に更新されます。

 更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うとデイリーミッションの更新事項が適用されます。

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てることができます。

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

745
コメント 0
TOP
書き込む