【イベント】「ドモンガット家の​特別支援出席簿​」開催! 2023-05-23 13:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

523日(火)メンテナンス後より、「ドモンガット家の​特別支援出席簿​」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



■イベント期間
5
23日(火)メンテナンス後~66日(火) 23:59まで

■イベント内容

イベント期間中、当イベントページにて毎日報酬を獲得する事ができます。



・利用方法

1) イベント期間中、毎日黒い砂漠モバイルへログイン。

2) マップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップしてください。

3) 出席簿にて、出席をタップすると当日に表示されている報酬が受領できます。


出席簿報酬一覧

※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムが一定の確率となります。予めご了承ください。 


※注意事項

・出席情報は、毎日0:00~1:00の間に更新されます。

・報酬は家門1個当たり、各日程の報酬を1回のみ獲得できます。
・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。

・出席簿の報酬は、当イベントタブより出席ボタンをタップすることで受領できます。毎日出席をタップすることで、1日目から順に報酬が獲得できます。

(例1)イベント期間中、523日に出席をタップすると1日目の報酬が獲得でき、524日に出席をタップすると2日目の報酬が獲得できます。

(例2)イベント期間中、523日に出席をタップすると1日目の報酬が獲得できますが、524日に出席せず、525日に出席した場合は2日目の報酬が獲得できます。

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てることができます。
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

900
コメント 0
TOP
書き込む