【イベント】春のスクリーンショットコンテスト結果発表! 2019-04-05 18:44 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

3月31日(日)まで開催しておりました「春のスクリーンショットコンテスト」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

どの作品も「桜と共に」を素敵に表現されていて、春の季節を感じられる魅力あるものばかりでした。

 

たくさんの応募作品の中から選出された10作品を発表いたします!

※複数枚ご投稿いただいた方は、1作品のみ掲載させていただきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 注意事項

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。

 - 当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。

 - 当選のご連絡の際には、家門名・サーバー名などの情報のご提供が必要となります。

   情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。

・本コンテストの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。


 

すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。

・ハッシュタグ「#黒い砂漠モバイル_春のSSコンテスト」

 - https://bit.ly/2Uvccgu

 

ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

8043
コメント 0
TOP
書き込む