「特定商取引に関する法律」及び「資金決済に関する法律」に基づく表示

 

〇改定履歴

2019年1月5日 改定

2019年12月4日 改定

2022年5月10日 改定

2022年5月24日 改定

2022年6月7日 改定

2022年7月5日 改定

2022年7月26日 改定

2023年2月28日 改定

 

各種ご利用規約

iOS規約

Android規約

販売価格(役務の対価)※アプリ内の購入画面をご覧ください。

 

対価の支払時期・方法

 お客様が選択した支払方法に関するプラットフォーム事業者、クレジットカード会社等の規約に基づきます。

 

商品の引渡時期(役務の提供時期)

パール:パール購入後即時。

パッケージ商品:商品購入後即時。

※パールは、前払式支払手段となります。

 

返金の特約

 本サービスの特性上、法令によって弊社に義務付けられる場合を除き、返金は致しません。

一度行われたパール購入、パールを使用した個別有料サービスの購入及び現金でお買い求めいただいたパッケージ商品の購入については、

購入後に撤回または解除することは一切できかねますので、予めご了承ください。

 

事業者の名称及び連絡先

〇サービス提供者

名称:株式会社Pearl Abyss

住所:京畿道果川市果川大路2ギル48

代表者:許 振榮

 

〇業務代行者

名称:株式会社Pearl Abyss JP

住所:東京都新宿区北新宿2丁目21番1号

代表者:韓 昇煕

電話:03-5937-1334

※お電話でのお問い合わせは原則お受けしておりません。メールにてお問い合わせください。

メールアドレス: mobile_jp@blackdesertm.com

 

販売価格(役務の対価)以外にお客様にご負担いただく金銭

 本サービスに関するサイトの閲覧、コンテンツのダウンロード及びアプリケーション動作時における通信に必要な通信料。

 

サービス内容に瑕疵がある場合の責任

 弊社は、本サービスについて、お客様に安全にお楽しみいただけるよう、品質保持に十分に注意を払っておりますが、

デジタルサービスの特性上、その完全性、正確性、有用性等に関するいかなる保証もできませんので、予めご了承ください。

 また、万が一、弊社がお客様に損害賠償責任を負う場合にも、お客様に生じた現実かつ直接の損害の範囲に限って賠償し、

弊社の予見すべき事情の有無にかかわらず、特別な事情から生じた損害、逸失利益、間接損害その他の損害については一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ただし、弊社の故意又は重大な過失によってお客様に損害が発生した場合には、この限りではありません。

 

前払式支払手段の支払い可能金額等

 パールを保有できる上限の定めはありません。ただし、コンテンツ毎の利用規約に基づき上限を設定する場合があり、その場合には、その上限が適用されます。

 

前払式支払手段の有効期間・有効期限

 原則として、パールの有効期間又は有効期限の定めはありません。ただし、コンテンツ毎の利用規約に有効期間又は有効期限を定める場合があり、

その場合において、これに該当するときは、当該パールは失効します。

 

前払式支払手段の消費方法

原則として、パールは、コンテンツ内で用意されたショップで引換え条件にパールが含まれたものを購入した場合に消費されます。

(有償で提供されるパールと無償で提供するブラックパールが混在する場合は、ブラックパールを優先的に消費します。)

 

前払式支払手段を使用する事ができる範囲

 本サービス「黒い砂漠モバイル」内においてのみ使用することができます。

 

本サービス及び前払式支払手段を利用可能な動作環境

プラットフォーム:

iOS :iPhone 6s以上、iPad mini 4以上、RAM 2GB以上、iOS 11.0以上

Android : Qualcomm Snapdragon 820以上、RAM 3GB以上、Android 6.0以上

 

 

前払式支払手段の利用上の必要な注意

注意事項は、ございません。

 

前払式支払手段の未使用残高を知ることができる方法

「黒い砂漠モバイル」のサービス内において、(パール)の表示(「所持(パール)」記載欄)からご確認いただけます。

 

前払式支払手段の利用に関する約款

本サービスに関する前払式支払手段には、「黒い砂漠モバイル」利用規約が適用されます。

 

未成年者による利用

お客様が未成年者である場合には、お客様は、本サービスを利用するに際し、お客様の親権者等の法定代理人(以下、親権者等)の同意を得た上で本サービスを利用するものとします。未成年者であるお客様がゲーム内通貨の購入及び個別有料サービスを利用する場合には、当社は、お客様が親権者等の事前の明示の同意を得たものとみなします。

また、当社は、未成年者であるお客様の年齢に応じ、一定期間当たりのゲーム内通貨購入額の上限を設けることがあります。その制限対象及び内容の詳細は、本サービスまたは公式サイト上に別途定めるものとします。


 

以 上