【お知らせ】[12/13 1:40追記]12月13日(金)臨時メンテナンスのご案内 2019-12-12 22:41 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[12/13 1:40追記]
1:40に臨時メンテナンスが終了いたしましたことをご報告いたします。
 
「KOFコラボラッキーボックス」につきまして、突然のご案内となり大変申し訳ございません。
「KOFコラボラッキーボックス」より想定を大幅に超える量のアイテムが排出され、ゲームバランスに著しく影響を及ぼすと判断し、「KOFコラボラッキーボックス」の販売を停止させていただきました。
そのため、本臨時メンテナンスにて「KOFコラボラッキーボックス」の内容を一部調整し、販売の再開をさせていただきました。
 
■調整内容
・排出アイテムの調整
・販売価格の変更
 
本問題発生につきユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本問題に対する対応といたしまして、事前にご案内させていただいておりますが、
メンテナンス開始前に所持していた「KOFコラボラッキーボックス」は全て回収させて頂き、所持数1個につき「100万シルバー」をメールボックスへお送りしております。
また、臨時メンテンナンスのお詫びといたしまして、「KOFコラボラッキーボックス×50」の配布を予定しております。
12/12 19:00に配布した「KOFコラボラッキーボックス」は、回収させて頂き、代わりに「100万シルバー」をメールボックスへお送りしております。
※対象:12/13 臨時メンテナンス前までに家門を作成したユーザー様
※当補填はメールにてご確認いただけます。
※当補填には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。受領しなかった場合に関する追加配布などは、できかねますのでご注意ください。
 
ユーザーの皆様には快適にご利用いただけますよう、再発防止に向け社内全体で取り組んで参ります。
繰り返しとなりますが、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

 

[12/13 1:11追記]
メンテナンス延長分(30分)の有料バフ延長に関して、追記いたしました。

 

[12/13 1:07追記]
臨時メンテナンス終了時刻は、01:10 を予定しておりましたが、
作業の都合により、メンテナンス時間を30分延長し 01:40 までとさせていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

この度はお客様の皆様にご迷惑をおかけいたしますが、
みなさまのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

--------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
12月13日(金) 00:10より、臨時メンテナンスを実施いたします。

 

 

■メンテナンス期間

12月13日(金) 00:10~01:10
12月13日(金) 00:10~01:40 [12/13 1:07追記]

 

■メンテナンス内容

・「KOFコラボラッキーボックス」に関する問題についての修正
・箱型アイテムに対し「箱の複数使用」機能を利用すると、所持した最大量よりアイテムが1個少なく開封される現象の修正
 

■注意事項

・メンテナンス期間中は、ゲーム内にログインすることができません。
・メンテナンスの内容や期間は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
 変更となる場合は、別途ご案内させていただきます。
 

■ 有料バフアイテム

・有料の期間制アイテムの時間が延長されます(60分+30分) [12/13 1:11追記]
 
▽時間延長アイテム一覧
デイリーパール箱(7日)
戦闘Plus
デイリー古代金鋳貨箱(7日)
デイリーパール箱(21日)
生活Plus
デイリー古代金鋳貨箱(21日)
デイリーシルバーの束(7日)
闇の精霊Plus
高級戦闘バフ系アイテム
(例:スイカ一玉、幸運のスクロール)
デイリーシルバーの束(21日)
外見変更券
領地管理人2種(アイリン、エイドン)
家主の祝福
 
 

 

この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
16672
コメント 0
TOP
書き込む