【お知らせ】討伐報酬箱及び奨励金のアップデート事前案内 2020-01-08 18:33 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
1月3週目のメンテナンス時、一部仕様の上方調整が予定されており、以下のようにご案内いたします。
詳細につきましては、以下をご確認ください。
※2020年1月3週目のメンテナンスは1月13日(月)~1月19日(日)の間に実施予定です。
 

 

【変更内容】

■討伐報酬箱の上方調整

1月3週目のメンテナンス時、「討伐」をクリアすると獲得できる「討伐報酬箱」の中身の上方調整が予定されております。
つきまして、本調整後には既に所持していた討伐報酬箱も調整の対象となり、調整後開封した場合上方調整が行われたアイテムを獲得する事が出来るようになります。使用する際はご注意ください。
 

■攻城戦・拠点戦の奨励金の上方調整

拠点戦や攻城戦に勝利し、拠点や城を保有している際にギルドメンバーに支給できる奨励金が、1月3週目のメンテナンス時上方調整される予定です。
※本調整におきまして、調整以前の拠点戦や攻城戦に勝利した場合、調整時点で奨励金を支給していない場合は、調整後でも支給できる奨励金は調整前に
 獲得した奨励金の分になりますので、予めご了承ください。
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
11117
コメント 0
TOP
書き込む