【お知らせ】 「栄光の道追加入場券」の記章SEASONについてのご案内 2020-01-08 19:13 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 

 
記章SEASON2への変更におきまして、「栄光の道追加入場券」の
シーズンごとの利用に対する説明が不足しており、栄光の道の利用にご迷惑をおかけいたしました。
本件のお詫びとして、本お知らせの公開時点にて家門を作成しているお客様に対し、
「栄光の道追加入場券」を1個配布させていただきます。
 
また、記章SEASON変更の案内前である10月30日~11月13日の間販売されていた「栄光の道パック」を購入し、
「栄光の道追加入場券」を獲得している方に対しましては、該当商品の購入によりボーナスとして獲得した分の
「栄光の道追加入場券」をお詫びとして配布させていただきます。
※本お詫びを含め、記章SEASON2で獲得した栄光の道追加入場券は、記章SEASON3ではご利用いただけません。予めご了承ください。

 

-配布予定

2020年1月3週目のメンテナンス時
※1月3週目のメンテナンスは1月13日(月)~1月19日(日)の間実施予定です。
※お詫びのアイテムはメールにて配布されます。メールには保管期間がありますので、必ず期間内に受領してください。
 
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

 

 

 

 今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
6599
コメント 0
TOP
書き込む