【お知らせ】一部拠点の無血開城による占領状態についてのご案内 2020-04-21 18:20 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

4月21日(火)のアップデート作業で行われたサーバー大連携により、
予定通り全拠点の入札情報の初期化及び解放が行われましたが、メンテナンス終了後、
予期せぬ現象により、無血開城に成功したギルドが存在することを冒険者様の情報提供で確認いたしました。

全ての冒険者の方々の公正なゲームプレイのため、関連部分については翌日中に臨時メンテナンスを行い、
拠点の解放措置や対象ギルドへの入札資金を返還する措置を行う予定です。

公正性を図るため、占領中の拠点の奨励金は配布できないよう措置し、
対象ギルドの隊長/副隊長には、関連案内をゲーム内メールにて送付いたしました。

問題拠点の解放および修正措置については、後日お知らせにて詳しい日程をご案内いたします。
この現象により冒険者の皆様に混乱を招いてしまいましたことをお詫びいたします。
また対象ギルドに所属される冒険者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5188
コメント 0
書き込む