【お知らせ】マッチングサーバー安定化作業のご案内 2020-06-18 18:31 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
  
6月18日(木)にマッチングサーバーの安定化の作業を行いました 
本作業によるプレイの影響はございません。 
 
 
  

■マッチングサーバー安定化作業の詳細 

・マッチングサーバーの安定化を行い、サーバー間の通信状態の改善が行われました。
 これにより、太陽の戦場等でのプレイによる通信部分の問題が改善される想定となります。 
 
※注意事項 
・機器端末に依存する部分に関しましては、本作業では変更はございませんので 
 お手数をおかけいたしますが、グラフィック設定の変更等を 
 お試しいただくよう、よろしくお願いいたします。 
 

■マッチングサーバーが不安定であった事へのお詫び 

対象条件:2020年6月18日()19:00までに家門が作成されている冒険者 
お詫びの内容:エダナ鋳貨5000個  
配布日時:618日(木)19:00 
※本お詫びはメールボックスにてご確認いただけます。 
※メールには受領期限があり、期間経過後にメールボックスから削除され受領できなくなりますので、 必ず期限前に受領してください。 
 期限前に受領出来なかった場合、追加配布などは行いませんのでご注意ください。 
 
  
  
ご利用に不便をおかけして大変申し訳ございません。 
引き続き「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
4071
コメント 0
TOP
書き込む