【お知らせ】闇の精霊Plusの変更及びパール商店で販売されている商品に関する事前案内 2021-01-26 17:00 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。    
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。   
  
現在パール商店で販売されております、「デイリー知識(7日)」「デイリー知識(14日)」「Redラッキー7days次回21週目のメンテナンス時に販売終了及び、3月1週目に「闇の精霊Plus」使用時の持続時間の変更を予定しておりますので、事前にご案内いたします。 
 
 
  

「デイリー知識(7日)」「デイリー知識(14日)」「Redラッキー7days」の販売終了について 

2月1週目のメンテナンス時に闇の精霊商店の「デイリー特典」で販売されている、下記の商品の販売終了を予定しております。 
※2月1週目のメンテナンスは 2月1日~2月7日の間で実施されます。 
  

商品名 

販売価格 

デイリー知識(7日) 
2,200円 
デイリー知識(14日) 
4,900円 
Redラッキー7days 
3,300円 
   

闇の精霊Plus持続時間変更について 

-闇の精霊Plusの持続時間変更については、3月1週目のメンテナンス後に適用されます。 
-闇の精霊Plusの効果等に変更はなく、該当アイテムを使用した場合において、闇の精霊モードの持続時間のみ現在の6時間から8時間に変更されます 
-現在所持している闇の精霊Plusに関しましても同様に3月1週目のメンテナンス時から上記の変更が適用されます 
-3月1週目のメンテナンス以前効果が適用され闇の精霊Plusに関しましても、同様に3月1週目のメンテナンス後から変更後の持続時間が適用されます。 
※3月1週目のメンテナンスは 3月1日~3月7日の間で実施されます。 
  
  
  
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

 

4927
コメント 0
TOP
書き込む