【お知らせ】全世界の冒険者の皆様と共に過ごし、大切な思いを届けてきました! 2021-01-29 19:37 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。    
い砂漠モバイル」運ムです。 
 
 

 

202012月の年末、寒さが溶けるほど分けていただいた皆様の大切な思い! 
【イベント】冒険者様の思いをお届けします!を進行いたしました。 
 
黒い砂漠PC・Mobile・Consoleを楽しんでいただいている全世界の冒険者の皆様が、多くの関心と愛を分けていただいたおかげで、
目標だった1,000,000,000,000シルバーを超えた、6800%!にも及ぶ68,972,469,140,000シルバーを達成しました。 

 

冒険者の皆様より分けていただいた暖かい愛につきましては、お知らせでご案内いたしましたように、国際的緊急医療団体である「国境なき医師団」に寄付いたしました。 
 
世界的に皆様が大変な時期であるだけに、オンライン上心を伝えるしか出来ませんでしたが、 
どんな時よりも大切な分かち合う瞬間だったと思います。 

 

本イベントにご関心とご参加いただきました冒険者の皆様には、心から感謝と敬意の気持ちを込めてお礼申し上げます。 
黒い砂漠はこれからも暖かい愛を分け合う窓口を地道に設けるよう努力いたします。 

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

 

3004
コメント 0
TOP
書き込む