【お知らせ】太陽の神殿オープンの事前案内 2021-04-29 12:00 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

4月30日(金) ~ 5月2日(日) 各開催日の19:30から、「太陽の神殿」がオープンされます。
詳細につきましては、以下をご確認ください。

 

太陽の神殿は特定の時間帯に出現する限定商店となります。
入場した冒険者様が奉献費用として設定されている指定の財貨、
今回の場合は2種類の奉献室が存在しており、奉献室により
「1パール/ブラックパール」または「20万シルバー」となりますが、
こちらを使用して様々な価値のあるアイテムを獲得するチャンスが得られるコンテンツです。
 
太陽の神殿に参加した冒険者様は財貨を消費して、
奉献を行い、表示されている商品の中からランダムでアイテムを獲得します。
各種アイテムには、獲得上限数が設定されており、
他の冒険者様を含めアイテムを購入すると、獲得個数がカウントされます。
獲得個数が、上限数に達すると購入ができなくなります。ご注意ください。
 
奉献室は以下のスケジュールでオープンされます。
 

太陽の神殿オープン日程詳細

日付

回数

開始時間

1回当たりの奉献費用

(シルバー専用)

1回当たりの奉献費用

(パール/ブラックパール専用)

4月30日(金)
5月1日(土)
5月2日(日)
1回目
19:30
200,000シルバー
1パール/ブラックパール
2回目
19:40
200,000シルバー 
1パール/ブラックパール
3回目
19:50
200,000シルバー
1パール/ブラックパール
※「確率型商品に関するご案内」の提供確率に基づき各アイテムを獲得することができます。 
-確率型商品に関する案内[移動]
                 

※太陽の神殿注意事項

-太陽の神殿のオープン前後約1時間の間は、大砂漠より「黒い石神殿」が出現しなくなります。この際には、「ライテン」や「トゥカル・ライテン」を倒しても黒い石神殿が出現しなくなりますので、予めご了承ください。
-太陽の神殿がオープン後、ミニマップ右側の太陽アイコンをタップすることで入場できます。
-太陽の神殿内の奉献室がオープンされると、画面中央のメッセージでオープンのご案内をいたします。
 奉献室オープンから、3分の入場待機時間が発生します。
-太陽の神殿の奉献室は、オープンから2時間まで開いており、最高謝恩品を獲得すると奉献室は閉ざされます。
-最高謝恩品を獲得できなかった場合でも、2時間を経過すると奉献室は閉ざされます。
-奉献をタップした際に、自動奉献機能が適用され、再度タップし直すまでの間につきましては、自動で奉献が行われます。
 上記機能は接続環境によって停止するタイミングが異なる可能性があります。
-奉献室には入場人数制限がある為、制限人数を超えた場合は奉献室に入ることができません。
-奉献室に入場して30秒以上奉献しなかった場合は、自動で奉献室から追放されます。
 制限人数が存在している為、参加人数によっては再入場できない場合があります。
奉献室へ入場する際、バッグ重量の状況によってアイテムが獲得できない可能性があるため、整理してからご参加いただくようお願いいたします。

 

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム