【お知らせ】「暖かいセーターで愛の温度を上げよう!」その後の展開 2022-01-20 17:00 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

寒い日が続き心も体も冷たくなりそうなこの時期ですが、
冒険者の皆様にご参加いただいた「【イベント】暖かいセーターで愛の温度を上げよう!によって、
助けが必要な多くの方々が冬を暖かく過ごす事ができました。

今回の寄付イベントでは、3週間という短い期間であるにもかかわらず、
「セーター」の獲得目標数だった1,000,000個をはるかに超えて、
6,186,052個という驚きの数値を達成しました。

イベントにご参加いただいた「黒い砂漠PC X MOBILE X Console」の 
全ての冒険者様に心からお礼申し上げます。 

目標数量を達成したため、事前にご案内いたしましたように
「国境なき医師団」にKRW基準100,000,000ウォン(約940万円)の寄付金を届けました。

国境なき医師団(Médecins Sans Frontières=MSF)は、 独立・中立・公平な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。

去年より冒険者の皆様と共に目標を達成し、全世界の緊急災難地域を支援するための寄付、
難病の子供たちの願いを叶えるイベント等、様々な支援活動を続けてきました。

黒い砂漠モバイルは、これからも皆様と共に分かち合いを継続していけるよう努力していきます。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2510
コメント 0
書き込む