【お知らせ】「パトリジオ商店 特別イベント」で発生した問題に関するご案内 2022-03-08 16:10 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「パトリジオ商店 特別イベント」において、お知らせ内容に記載されている内容と実際の対応が相違している問題が確認されました。
本件に関する詳細を以下のようにご案内いたします。

発生した問題について

本イベントにて、「3月8日(火)のメンテナンス前、20回の更新回数を既に消費している場合、メンテナンス後追加で20回を更新できるようになります。 」と
ご案内させていただいておりましたが、実際には20回の更新回数を既に消費している場合でも、変更後の40回を利用可能となります。 
お知らせ内容に誤りがあり、大変申し訳ございません。

■お詫びについて

本件のお詫びといたしまして、下記のアイテムを配布させていただきました。
アイテム名
パトリジオ交渉確定成功券x5
行動力ポーション(超)×1
  ※メールには受領期限があり、期限経過後にはメールボックスから削除され受領できなくなりますので、必ず期限前に受領してください。 

この度は、ゲームの利用に不便をおかけし、大変申し訳ございません。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2102
コメント 0
書き込む