【お知らせ】2月26日(火) 一部UI(ユーザインタフェース)と商品不具合修正のご案内【2/27 11:00 更新】 2019-02-26 21:24 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

2月26日(火)の22:30時ごろに適用された最新修正内容をご案内いたします。

 

※22:30前にプレイなさってるお客様はゲームを再起動することで修正内容が適用されます。

※修正内容を適用前にお客様のアカウントを安全に保護するためには、必ずアカウント連携してください。


■ システム

- 文字入力の際、稀に強制終了不具合を修正しました。

 

■ UI(ユーザインタフェース)

- パール商店のガチャにて「10回ガチャ」実行後、右下の「10回」ボタンを連続でご利用の場合、稀にボタンが反応しない不具合を修正しました。

- シャカトゥ商店に入場後、退出の際右上メニューが表示されない不具合を修正しました。

 

■パール商品

‐商品名変更:[誤]黒の精霊Plus(7日) → [正]闇の精霊Plus(7日)

‐商品購入条件変更:ゲーム内「闇の精霊Plus(7日)」商品に対する説明を修正いたしました。【2/27 11:00 更新】

※上記の商品は闇の精霊レベル40以上の時に「闇の精霊モード最大6時間持続」がご利用できるものです。

 購入時には「闇の精霊」のレベルを前もってご確認ください。【2/27 11:00 追記】


この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

皆様が最適の環境でゲームを楽しんで頂きますよう、今後とも力を尽くしていきます。

引き続き「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

 

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

4449
コメント 0
TOP
書き込む