【お知らせ】 「パール商店」の[伝説]等級以上のアクセサリー出現確率増加イベントについてのご案内 2019-04-05 17:32 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「パール商店」の「アクセサリー」タブにおいて、
「確率UPイベント」により [伝説]等級以上のアクセサリーアイテムの出現確率が下記の期間の間、
増加しておりましたが、本期間が終了する際に、
「アクセサリー」商店の商品一覧の自動更新が行われた件につきまして、ご案内いたします。

■ 対象期間
2019年3月30日(土)00:00 ~ 4月2日(火)23:59まで(4日間)

本イベント期間終了時に、全ユーザー様のアクセサリーの商品一覧が更新される想定となっておりましたが、
本更新に関しまして、ユーザー様へ事前のご案内が不足していた状態でございました。

今後はこの様な事が発生しないよう、細心の注意を払って参ります。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

本件に関するお詫びといたしまして、下記アイテムを配布させていただきます。

■ お詫びアイテムの詳細
対象:全ユーザー様
配布アイテム : ブラックパール×200
配布予定日時 : 本お知らせ登録後より順次配布予定

※ 本お詫びアイテムの配布は、本お知らせの掲載時点前までに家門を作成いたしているユーザー様のみ対象となります。

※ 当お詫びアイテムはメールに配布され、家門に帰属されます。

※ 当お詫びアイテムは、全サーバーで1回のみ受領できます。一度受領すると、他のサーバーでは受領することはできません。

※ 当お詫びアイテムは、2019年4月12日(金)23:59まで受領できます。
 受領期限が経過するとメールボックスから削除され、受領できなくなりますので、予めご了承ください。

この度は、ユーザーの皆様のゲーム利用にご不便をおかけいたしましたこと、

改めて深くお詫び申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

8839
コメント 0
書き込む