【お知らせ】2月23日(土) OpenIDログイン並びに一部UI 修正のご案内 2019-02-23 18:28 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

2月23日(土)の18:20時ごろに適用された最新のパッチ内容をお知らせいたします。

 

iOSの場合は、AppStoreにてアップデートを行う必要があります。

※ ゲストアカウントでログインをしている場合は「黒い砂漠モバイル」アプリの削除や、

 データ削除を行うとアカウント情報が消失する場合がございますので、予めご了承ください。

 


 

■ システム

・Facebookアカウントにてログインできなかった事象を修正致しました。

・(iOS) LINEアカウントにてログインできなかった事象を修正致しました。

※ iOSのお客様は本事象の修正のため、AppStoreにて3.0.22バージョンにアップデートを必ず行ってください。

 

■ UI

・キャラクター作成と「冒険開始」ボタンをタップした場合、

 正式リリースに関する案内が表示されるよう、修正いたしました。

 


この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませでした。

皆様が最適の環境でゲームを楽しんで頂きますよう、今後とも力を尽くしていきます。

引き続き「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

 

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

5861
コメント 0
TOP
書き込む