【お知らせ】開発総括プロデューサーからの正式リリースに伴うご挨拶 2019.02.25 11:00 黒い砂漠MOBILE

 

冒険者の皆様、こんにちは。

「黒い砂漠モバイル」開発総括プロデューサー「Jo」と申します。
2月26日、日本で 黒い砂漠モバイルを皆様に正式に発表いたします。
1月に、メディアカンファレンスと事前登録キャンペーンをはじめ、
皆様に黒い砂漠のモバイルを正式に披露するまで、様々な思いを抱えて
リリース日が来るのを待っておりました。
正式オープンまでお待ちいただいた皆様へ深く感謝申しあげます。
黒い砂漠のモバイルでは、これまでのモバイル環境では体験できない経験の提供を目標にし、
現存するモバイルゲームの中で最高レベルのグラフィックにより、
手に汗を握るような緊張感あふれる極限のアクションを具現化いたしました。

絶え間ない戦闘の中で、しばしの休暇を望む場合は、
家門内で共有される領地と生活コンテンツを利用し安らぎを感じてください。
 
「家門」と呼ばれる代表名をベースに、
同一サーバー内におけるキャラクター間のペットと馬を共用として使うこともできますし、
領地の倉庫を通して装備の移動及び共有することができます。
さらに、闇の精霊レベル及びパッシブスキルも共有されるので、
キャラクター成長、さらには家門内の全体キャラクターを同時に成長させることができます。
また、ワールド採集と建築、領地民との交流及び運用などを、
成長のベースとなる自分だけの空間を発展させることができます。
 
このように、黒い砂漠のモバイルは、自身の考えと選択によって
様々な楽しみを満喫できるコンテンツで構成しています。
 
黒い砂漠モバイルは上記の特徴だけでなく、
日本の大切な冒険者様のために、下記のような形でお披露目されます。
 
・成長の楽しみを満喫できるよう、不必要なプレイ動線を簡潔に変更し、成長段階に厚みを持たせるよう再調整しました。
・使用されている機器の性能及び画面の大きさを極大化するために解像度を最適化しました。
※高性能端末で機器最大オプションを設定すると驚くほどの変化を感じることができます。
・プレイを通じて獲得できる財貨も、コンテンツ利用に制約されないよう、村の商店を強化すると共に、
様々な選択により冒険の準備と成長につなげることができるよう調整いたしました。
・ 狩場、ワールドボス、討伐、シャカトゥ商店など、ゲーム内の様々な箇所にて
神話等級までの装備が獲得できますし、お客様の選択によっては、ガチャを通して獲得もできます。
・黒い砂漠モバイルの世界観を感じ、よりゲームを楽しめるよう、一部のUI及びテクスチャー問題を改善し、日本語の表現を改善しました。
問題があればいつでもお問い合わせをお送りください。 より良いゲームにできるよう改善いたします。
・友人、恋人、職場の仲間など、より多くの方と共に、ギルドや大規模コンテンツを楽しめるよう、
サーバー内の最大収容可能人数を大幅に増加し、安定化作業を進めました。

 

▲バナーをタップすると先行ダウンロードページに移動します▲

 

黒い砂漠のモバイルは、皆様の側で共に歩きながら、長い期間その位置をキープできるよう努力いたします。
 
思いきり楽しんでください、足りないと思う箇所には厳しいお言葉を、
楽しめた箇所にはお褒めのご連絡をいただけますと幸いです。
皆様の声に耳を傾け、それに対する答えを示せるよう、運営して参ります。
 
私たちの冒険は、これから始まります。
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いします。
ありがとうございました。