【お知らせ】[9/25 16:30更新] 取引所の予約購入機能に関するご案内 2019-09-25 16:05 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

[9/25 16:30更新]
16:27頃、本不具合の修正を行いました。
修正完了につき取引所の予約購入機能における一時停止措置を解除いたしました。
この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

 
本日、9月25日(水)のメンテナンス後より、
サーバー連合前に取引所の予約購入を行い、サーバー連合後に取引所の予約購入をキャンセルする場合において、アプリが強制終了する不具合を確認しております。
そのため、サーバー連合前に取引所の予約購入をしていたユーザー様に対しまして、予約購入のキャンセル機能を利用できないよう、一時停止させていただきました。
本現象につきましては、現在原因の調査を行っており、修正が完了次第ご案内させていただきます。
※本不具合の修正作業につき、ゲームに繋がりにくくなる場合がございます。
 
この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5106
コメント 0
TOP
書き込む