【アップデート】10月6日(火) 栄光の道「記章:SEASON5」など、各種アップデート・変更のご案内 2020-10-06 11:55 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。        
             
2020年10月6日(火)メンテナンス後に適用された最新のアップデート内容をご案内いたします。            
今回のアップデートでは、コンテンツの追加、及び既に確認されている問題に対する修正、システム改善などを行いました。        
             
冒険者の皆様は新しく追加された内容や変更点を確認した上で、より一層冒険をお楽しみください。            
アップデート内容はデータパッチのダウンロードを通じて適用されます。            
※アプリのアップデート前に、アカウント情報の保護のため、Google、LINEなどのOpenIDによるアカウント連携をお願いいたします。 
 
 

 

家門の成長のため!栄光の道の「記章:SEASON5」が始まります。 

栄光の道の新SEASONが始まり、より強力になったSEASON5記章を獲得することができます。 
 
また、SEASON5の栄光の道を迎え、亀裂の追加といったアップデートもあります! 
新しくなった栄光の道を、家門内キャラクターと共に楽しんでください! 

 

栄光の道「記章:SEASON5」 

SEASON5の「記章」と「栄光の証」を追加いたしました。 
SEASON5の「記章」を獲得し、より強くなったキャラクターを体験してください! 

◎記章 SEASON5の基本情報 

SEASON5の記章は、[神話][深淵][太古]の3つの等級があります各等級の記章は、栄光の道のクリア時にランダムで獲得できます。 
以前SEASONの記章は、記章メニューより新SEASONの記章に伝授させることができます。 
※装着中の記章は伝授させることができません。記章を一度外してから、伝授を行ってください。 
※「追加入場券」を使用して入場した場合、各種依頼やイベントをクリアすることができません。 
本アップデートに伴い、累積されていた「基本入場回数」、及び「SEASON追加入場回数」が初期化されました使用していない以前SEASONの「栄光の道追加入場券」はゲーム内から削除される予定ですので、予めご了承ください。 
 

◎記章 SEASON5に伴う栄光の道の変更事項 

「栄光の道:第15亀裂」が追加されました。 
「栄光の道:第15亀裂」に入場するための必要出征戦闘力97,000です。 
「栄光の道:第15亀裂」の10攻勢クリアを条件とするチャレンジミッションを追加いたしました。 
 
 
 

新商品 

新規商品4種を追加 

栄光闇の精霊パック 
 SEASON5栄光のギフトパック 
職人の討伐櫃 
栄光の箱SEASON5 

 
パール商品1種を追加 

 SEASON5栄光のパック 

新商品 

(成長サーバー専用) 

新規商品3種を追加 
討伐成長パック 

アクセサリーフルパーツ成長パック 

家門成長パック 
 
14日限定成長支援商店商品を追加 

領地成長パック 
成長100連パック 
錬金術師セットパック 
遺物強化パック 
スキル強化パック 

変更・変更予定商品 

以下の商品の販売場所が変更されました。  

アーチャー幸運かばん 
ボス破片成長パック 
アーチャー旅行かばん 
アーチャー記念ハンマーパック 
レベル達成アーチャー 
遺物突破セット 
アーチャー勇猛のアクセサリーパック 
ヴォルクス突破支援パック1 

終了・終了予定商品 

「アーチャー事前予約パッケージ」が10月6日(火)メンテナンス時に販売終了となりました。 
「秋分アクセサリーパック」が10月6日(火)メンテナンス時に販売終了となりました。 
「錬金術師挑戦パック」が10月6日(火)メンテナンス時に販売終了となりました。 
「柴犬が持ってきた討伐箱」が10月6日(火)メンテナンス時に販売終了となりました。 
☞10月6日(火)アップデートによるパール商品の変更内容[移動]       
※詳しくは、パール商品に関するお知らせにてご案内できます。 
 

 

[アイテム]空虚シリーズの装備の防御力、以下のように調整いたしました 

アイテム 

既存防御力 

変更防御力 

空虚のアーマー 
389 
1,660 
空虚のヘルム 
282 
1,285 
空虚のシューズ 
222 
1,105 
 

・[知識]知識メニューの「ボス」「星座」知識にて「すべての報酬を受領」をタップすると、複数回タップしなくても、一度ですべての報酬をもらえるよう改善いたしました。 
・[UI]「カブアベベ箱」のアイテム詳細情報の説明文の内容をよりわかりやすくなるよう改善いたしました。 
 
 
・[アイテム] 戦果箱Lv.50以上の地域よりトーテムがドロップしない現象を修正いたしました。 
※本調整に対する補填として、全ての冒険者様に「トーテム250個」をメールにて配布いたしました。メールには受領期限がありますので、ご注意ください。 
・[システム]「箱の複数使用」機能を利用する際「遺物箱」アイテムが含まれている場合、設定済みの遺物の「自動奉献」機能が途中に中止される現象を修正いたしました。 
※本調整の影響により、既に設定済みの「自動奉献設定」が変更される場合があります。 
・[システム]成長依頼の「依頼詳細」画面にて「自動移動」ボタンをタップすると、「自動戦闘」が中止となる現象を修正いたしました。 
・[システム] 「ルトラゴンのリング」より戦闘力の低いアクセサリーを着用しているにもかかわらず、装備変更をすすめるアイテムとして表示されない現象を修正いたしました。 
 
 
 
 
自動戦闘中、スキル「弾丸暴脚」の「コンボ: 瞬閃殺」使用後、しばらく敵を攻撃しない現象を修正いたしました。  
 
 
 
新たに開始されるイベントをご案内いたします。           
【開始イベント】 
栄光の道:記章SEASON5 ミッション達成イベント[移動] 
帰ってきた!デイリータイムガチャ[移動] 
週間出席簿(10月12日~10月27日)開催のご案内[移動 
新サーバー専用成長ミッションイベント[移動] 
 
【終了・終了予定イベント】 
「RE:闇の精霊レース&アスラ盗賊団」開催! 
10月5日(月)23:59に終了となりました。 
・「リレーミッションイベント」開催! 
※10月5日(月)23:59に終了となりました。 
・ハサシン実装記念プレミアム出席イベント 
※10月5日(月)23:59に終了となりました。 
新秋!シャカトゥの証 獲得イベント 
「シャカトゥの証」「シャカトゥの信頼の証」交換可能期間が10月5日(月)23:59に終了となりました。 
・「ペット交換成功確率UPイベント」開催! 
※10月6日(火)のメンテナンス時に終了となりました。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。        
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
9327
コメント 0
TOP
書き込む