【イベント】「Merry Christmas!闇の精霊の冒険」開催! 2020-12-15 13:10 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
Merry Christmas! 
12月15日(火)メンテナンス後より、クリスマスを記念し「闇の精霊の冒険」イベントを開催いたいます。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 
イベント期間 

ROLL用アイテムの獲得可能期間 

闇の精霊のダイス(プレイタイム維持報酬):2020年12月15日(火)メンテナンス後~12月28日(月)23:59まで 
闇の精霊のダイスの破片:2020年12月15日(火)メンテナンス後~12月5週目のメンテナンス前まで 
※12月5週目のメンテナンスは、12月28日(月)~2021年1月3日(日)の間に実施予定です。 
 
・ROLL可能期間: 
2020年12月15日(火)メンテナンス後~2021年1月4日(月)23:59まで 
 
イベント内容 
1)ミニマップ右側のプレゼントボックスのアイコンをタップし、「闇の精霊の冒険」イベントページを開いてください。 
2)画面右下の闇の精霊をタップし、闇の精霊のダイスを転がしましょう! 
※「自動進行」ボタンをタップすると、保有している「闇の精霊のダイス」の分、自動で闇の精霊がボードを冒険し報酬を獲得します。 
3)ボードを完走すると報酬を獲得し、他にも完走回数によって追加報酬を獲得できます。 
※完走報酬以外の完走回数が指定されている報酬は各1回ずつのみ獲得できます。 
 
「闇の精霊のダイス」獲得方法 
1)ログイン後、プレイタイムが30分経過するごとに「闇の精霊のダイス」1個が充電され、最大で毎日合計2個を獲得できます。 
2)「闇の精霊のダイスの欠片」5個で「闇の精霊のダイス」1個に交換できます。 
 
闇の精霊のダイスのはプレイタイムによる報酬の他、イベント期間中に以下の方法で獲得できます。 
・サンタの領地訪問イベント[移動] 
・ Merry Christmas!ギルド依頼達成イベント [移動] 
ベント期間中、エリアン(一般地域)及びハドゥムの領域の一般フィールド、混沌地域(混沌の亀裂含め)ナイトメア、黒い太陽、大砂漠、勇猛の地、大洋にて敵を制圧すると、ランダムに獲得できます。  
 
ボードの変更 
1)ゲーム進行中、「クリスマス星」の表示があるアイコンタイルに止まると、ボードが変更されます。この時、獲得可能な報酬も変わります。 
2)ゲーム進行中、「黄金寺院」のアイコンタイルに止まると、より良い報酬で構成された「黄金寺院」ボードを冒険できるようになります。他のボードと異なり、「黄金寺院」ボードの場合はSTARTタイルに到着した時点で、再度「基本」ボードに変更されますので、予めご了承ください。  
 
 ※注意事項 
「闇の精霊のダイス」と「闇の精霊のダイスの欠片」アイテムはROLL可能期間終了後、ゲーム内より削除されます。 
完走回数による報酬を全て獲得した後でも、「毎回完走」報酬は完走する度、引き続き獲得することができます。 
・報酬アイテムは受領時、受領したキャラクターのバッグに配布されます。  
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2427
コメント 0
TOP
書き込む